南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

伝言ゲームの失敗例

こんにちは!あほくさです。
年明けに完美にチョコッと遊びに行ってきたのですが、
今年はクリスマスツリーの引き上げが早かったですね(笑)
サンタのおじさんも居ませんでした。

インした時にいた方々には挨拶したんですけど、バムさんやプティちゃんにはまだ会ってないネー(´・ω・)また挨拶に行きますよ。


実家に行ってきました(*´ェ`*)
群馬の友人と会ってきたんですけど、私が結婚するらしいという噂が高校の友人の間で回っていると聞きました。
そこで、結婚相手について、驚くべき伝言ミスが発覚。
本当は、同じ大学の人なんですけど、
その噂では、私は
『高校の友人A(男性)が、私を含め3対3で遊びに行ったとき、私が友人Aに「気に入ったから携帯のメアドを教えてほしい」ということで、仲を取り持った男性』
と結婚するらしい。

誰ですか、それは(´Д`;)


私は友人Aと3対3で遊びに行ったことはないんですよね。

しかし、友人Aは「あーその人ならわかる」
と言ったらしい。
だから誰なんだ、それは(笑)


どこで伝言ゲームが失敗したのか気になります(*´ェ`*)ンププ
[PR]
by ahokusasama | 2009-01-07 18:28 | 完美な日々