南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

引っ越し無事終了(´Д`;)フー

こんにちは!かなーりお久しぶりの南波です。
元気です。

前に言っていた引っ越しが無事に終了しました~

PCの引っ越しと回線つないだり云々に手間取ってなかなかネットも見られなかったけど
復活したので近況の報告ですよ(*´ェ`*)

記事更新したのはものすごく久し振りだけど、プログのチェックは携帯からたまにしてました。
放っておくと、どこぞの業者に如何わしいコメントとか付けられるからね(´・ω・)
そういうのは早めに消し消ししないと他の人が不愉快になるでしょうし。
コメントつけられた私が一番不愉快ですけどね!
やめなさいよ!ホントに。
そんなことしてる暇あったら寝てなさい!

多分来月半ばから本気で忙しくなるだろうと思われますが
今月はすごい暇なので、完美も久しぶりにやりたいので
そろそろ顔だそうかなーと思ってます(*´∀`*)今夜あたり(笑)
たしかまだ金とか残ってるはずだ・・・
インフレしてないか気がかりだけども。
金はあってもcoinはないんだ、私は!

なんか完美公式覗いてみたら色々な新機能みたいの増えてたね~
浦島状態になるのは目に見えている(´Д`;)
でもちょっと楽しみだったり(*´ェ`*)ポッ

では宅急便がくるのでこのへんで(。・ω・)ノシ
[PR]
by ahokusasama | 2009-05-18 13:38 | 完美な日々