南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ開設(*´∀`*)

こんにちは!南波です。
ブログ書くのも久々すぎて、ぎこちないぜ(*´∀`*)フフ


これは、完美世界カペラサーバーで活動する、
某ギルド所属※ 南波の活動日記です!
南波と書いて、みなみと読んでください(*´ω`*)
完美を始めて、半年ほど経ってからのブログ開設でございます(-ω-;)

本当は、もっと早くに始める予定が・・・
SS撮れなかったんだよーっ(⊃Д⊂)エーン
SS撮ると、PCが再起動してしまうという罠・・・

でも最近、完美の運営さんに泣きついて、対応してもらいました(*´∀`*)
これでようやく、活動報告できますよー

意外と早く対応してもらえて助かった(*´ェ`*)
まあ半年も撮れない状態で放っておいた私もアレなんですけどね・・・

一番最初って何を書いたらいいのか分からないのですが・・・

もういいや自己満足で書こう

完美でのキャラは、レベル70 魔導でございます(*´ェ`*)(10/24現在)
また中途半端に高いレベルから書き始めてしまって、
初期から中間くらいのレベルの人には、全くもって面白くないものになりそうな予感ですが、
自己満足なのでもう気にしません☆

とりあえず、ギルドでのあれこれや、イベントレポートなどしていこうかなと思います

自キャラ南波
f0158834_17334694.jpg


どうぞよろしくおねがいします(*-ω-)゛ペコ


※あれだ・・・ギルドの名前出していいのか聞くの忘れた・・・
[PR]
by ahokusasama | 2007-10-24 17:46 | 完美な日々