南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

71になったぞ(*´ェ`*)

こんにちは!南波です。

ちょっと前の話ですが、ハロウィンファッションの実装が中止になったそうですね

(´・ω・)ガッカリ

新しい服の実装を心待ちにしていたのだけど、中止になったかー
せっかくコンテストまでしたのに、残念でした。
11月のファッションアイテム実装まで、しばらくお預けのようです・・・。

もうそろそろ冬ですので南波は寒そうなファツションが多いので、
暖かそうに見えるものにしたいなと思ってます。
法衣は割と暖かそうだけどね

ギルドのチロ〇さんは未だに水着姿で飛び回ってますが(*´∀`*)
元気だ元気だ


完美は割とクエが多いので、クエして過ごす毎日です。
各レベルごとにクエはあるけど、それだけではたいした経験地にならないので
クリップクエ(後日感想を書きますが)、龍探しクエ、石クエ、善悪令クエ等で経験地を稼ぎマース

私はもっぱら善悪令やってますけど・・・
f0158834_2318460.jpg

善悪令は、
①決まったモンスターを×匹倒す
②特定のNPCに報告
③善悪令売ってる人に報告(クエ受けてから60分後)
という、簡単なクエなので、すぐできちゃう(*´ェ`*)

もちょっと経験地もらえたら、なおいいのに(*´ェ`*)
たまに死にすぎてマイナスになったり

f0158834_23253685.jpg


日曜にあった祖龍強襲イベントのお陰で、思ったより早くレベルアップ(*´∀`*)
月曜にもあるから楽しみだー!
[PR]
by ahokusasama | 2007-10-25 23:26 | 完美な日々