南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

治りかけ

こんばんわ
風邪ひいて大変だった南波です(´Д`;)
気管支炎になりかけましたが、なんとか元気です


最近ssを撮ると暗いssが出来てしまいます・・・なんでだろ
設定をいじったあたりからオカシイ(´・ω・)
直るまでいろいろいじってみるか

いろいろイベントとかあったはずなのに、更新する元気がなくて、ここまで放置してしまいました
放置している間に、薬調合のアイテムが劇的に増えてるΣ(´Д`;)

f0158834_20582797.jpg

こんなのとか
f0158834_20585612.jpg

こんなのも、たーくさん(*´∀`*)

HP回復系が増えるのはうれしいですねー
いつまてせも虚心ではやってられません。
南波はHP多くないから虚心でもいけますけど(笑)

ただ、既に草むしり競争が激しくなっているようで、いつになったら新しいの作れるかなー
(´・ω・)

草むしりはいいけど、インベントリがマジできついぜ!
半分生産材料で埋まってます(⊃Д⊂)タースケテー

倉庫拡張したいけどお金がない。。。当分資金稼ぎに奔走しなくては!


まさに貧乏暇ナシです
[PR]
by ahokusasama | 2007-11-09 21:04 | 完美な日々