南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

黄昏1-2

こんにちは(。・ω・)ノ南波です。

ディザさんが見てくれるかもしれないので更新~


先日、黄昏1-2クエ消化PT募集があったので参加してきました(*´∀`*)
なかなか1-2クエの募集は無いんですよねー
あるのかもしれないけど、あんまり見ない・・・

募集を聞いて、すかさず挙手したら、PTに同じギルドのプティちゃんが入ってきました!
なんという偶然(笑)
野良PTでギルメンと一緒になるのは初めてです(*´ω`*)
知ってる人がいると安心ネッ☆

受けられるレベルが68だったので、もしやクエ消えてるのではと心配していましたが、
ちゃんと残ってました。よかったよかった
あまりにも縁が無さ過ぎてクエ消えたとか 悲しすぎる


黄昏Dの敵はとにかく固いです
雑魚でも一生懸命攻撃しないと減らないの(-公-;)
1-1の時はそれほどでもなかったけど、1-2の雑魚はひどい。

でも1-2の中ボスは雑魚い。
f0158834_2123556.jpg

そのへんの雑魚より柔らかいです
まるで豆腐のよう(*´ェ`*)
あっという間に撃沈なさいました。


この調子ならボスも軟いんじゃないかと期待していたのですが、
甘かったです(´・ω・)
f0158834_2185043.jpg


アダトは1-1の時の2倍くらい堅かった・・・
いくら叩いてもなかなか減りません(⊃Д⊂)エーン

頑張っても2500くらいしかダメージ出ないし・・・
しかし壁さんがしっかりしてたので、特にピンチもなくクリアー
ただ時間はかかったなー(´・ω・)今までやったボスで一番かも


そしてそのアトは
f0158834_2112197.jpg

ということで、クエ最後のボスです(*´∀`*)


f0158834_21131725.jpg

どうでもいいけど、どうもSSが後ろからの画になりがちですね(-公-;)
近接しないから仕方が無いんだろうけど、正面で上手に撮る方法はないものか

ということで、プティちゃんと一緒に1-2クエスト無事クリアー(*´∀`*)
アイテムは出なかったけど、クエスト終わってよかった☆
[PR]
by ahokusasama | 2007-11-22 21:16 | 完美な日々