南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海賊狩り~

ミッドナイトイーグルを見てきました(*´ェ`*)南波です
毎月1日は映画の日!

ママンに観てきたと話したら、
「雪山に地雷解体しにいくやつでしょ?それが爆発すると日本が滅亡するやつ」
と言われました。
地雷じゃない(´Д`;)
そんな内容ではありません
でも映画は良かったですよ~


完美の話に戻りますが、レベルが76になりました。
f0158834_1721376.jpg

もう79Dに顔出せそうな年齢ですが、未経験なのでなかなか踏み出せな~い
クエが出てからクエPTから始めたいと思います(*´ェ`*)

76になって新しいクエが出来たので、ボチボチやることにしました。

手近なのを受けて回ったら、海賊を倒すクエがあったのですが、
夜鳴き島・・・しかも物理っぽい敵です(実際物理でした)

夜鳴き島はプティちゃんと一度来ただけなので
地理も勝手も分かりません
なので、前に夜鳴き島で狩りをしていた床天・・・通称トコタンに手伝ってもらうことに(*´ェ`*)

f0158834_17285814.jpg


トコタンは剣戦士さんなのですが、敵を3匹集めて狩ってます
いいなー堅くてうらやましい
南波はそんなに集めたら死んでしまいます(´・ω・)

狙っているのかいないのか、次から次へと出てくる魔法抵抗の敵・・・
魔法抵抗の敵はダメがマトモに通らないので、倒すのに一苦労です
一緒に来てもらってよかった(´Д`;)心から!


そうして 海賊王になるとかならないとか言いながら、無事65個のクエアイテムを集めて終了です★
いやー早くて助かりました(*´∀`*)
トコタンありがとう!
[PR]
by ahokusasama | 2007-12-02 17:36 | 完美な日々