南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シェルワーク狩り~

こんにちは!南波です。
南波と打つのに みなみ なみで打たないといけないという面倒くささ。
面倒くさくてゴメンナサイ


クエストが溜まってきました(*´∀`*)
まだ受けてないのもあります・・・。
75Dのクエを受けるのにろ、少しでも減らしておきたいので、
最低でも1日1クエこなそうと思い、昨日はシェルワークを倒せというクエをすることにしました。

f0158834_18451076.jpg


極東の地の西側の海の中にいるということで、フラフラ探していると、
海の中に貝が見えてきました(*´∀`*)これですね

f0158834_18472393.jpg


どこかアサリを彷彿とさせるシルエット
この瞬間、水魔法を打ってくるアサリであると確信しました。

水魔法なら痛くはありません
近づいてSSにおさめてやろうと思って近づいたのですが・・・














f0158834_18505451.jpg



ギャアアアアーー(´Д`;)
な、なんか人いるー!!!!!!!

なんということでしょう

アサリだと思っていたものは

覆面レスラーでしたよ(´Д`;)
思ってたよりでかい・レスラー・物理攻撃という予想外の出来事に軽くパニくったのですが、
よく考えたら物理モンスターは、囲まれなければなんてことはなかったので
死なずに60個、紫の貝殻を集めることが出来ました(*´∀`*)ウフッ

クエアイテム60個じゃなく、60匹倒せだったらどんだけ楽だったろうか・・・




f0158834_18563354.jpg



海の中にも木は生えるらしいよ


南波でした
[PR]
by ahokusasama | 2007-12-04 18:57 | 完美な日々