南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

79D探検

こんばんわ!南波です

ギルドのサブマス バラムさんがブログをはじめました(*´∀`*)
エキサイトブログのリンクにある、完美ブログがそのブログです★
ぜひいってみてネ


今日はフレからお誘いを受けて、79Dにいってきましたー
本当はギルドで行く話もあったけど、予定があわくなて、次回に回すことに。
みんなでいける日を楽しみにしてまーす(*´ェ`*)


79Dは初めてなので、なかなか野良に参加する度胸がなかったのですが、
フレとならば色々教えてもらえそうなので、心強かったですねー
PTはいったら知った顔が多くてびっくりでしたが(笑)

79Dでも魔壁の敵が居るので、魔導の出番があります。
が、どれが魔壁の敵なのか分からず(´・ω・)
教えてもらいつつ、出来る限り頑張りましたが
なかなか上手に出来なくて申し訳なかった(-公-;)
カオスにならなかったのが救いでした・・・
だんだん慣れていけたらいいなーと思いました

相変わらず目が痛いサークル
f0158834_23182198.jpg

範囲の出番があるのはいいですね(*´∀`*)
戦士さんの龍が出るスキルは、魔法のダメージ上げてくれるのねー
(前回の絆さんの範囲の時まで知りませんでした)
サークルのダメージが10000近くまでいってキモチイイー


ボスはこちら 
リバースパイル
f0158834_23234378.jpg


そしてアマス
f0158834_23252771.jpg


アマスって何かの略なのかと思ってたけど、本当にアマスなのねー
そして小さい(´Д`;)

皆様、アマスから出る指輪を狙っている模様・・・
出るかな出るかな(*´ェ`*)とワクワクしていましたが、
アマスのリングは出ませんでした(´・ω・)ガッカリ

ただ★ノーンハンマーが出ました(*´ェ`*)
こなかったケド(笑)

初めてのDだったけど、勉強になって楽しかったですー

また行けるといいな
[PR]
by ahokusasama | 2007-12-08 23:30 | 完美な日々