人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス!

メリークリスマス(*´∀`*)南波です

世間もすごいですが、完美の中もクリスマスイベントがあったり、サンタ服が実装されたりと、
クリスマスムードですねー

ただ、クリスマスクエストは、インベントリを無駄に圧迫するので、
もう少しアイテムの数を減らしてほしかった。
クリスマスプレゼントで全員に10金くれたらよかったのに(アイテム欄拡張用に・・・)

なんだか、色々なプレゼントがクエスト報酬でもらえるようですが、
私としては、120,000coinとかの実用的なものが嬉しかったりしました(笑)
残念賞(?)の花火がたくさん出たので、ギルメンで打ち上げ大会でも出来たらなーと思ったり(*´∀`*)10個で1枠は幅とりすぎだろ・・・

クリスマスということで、完美では雪が降りました!
祖龍で花火が上がっているという話なので、変なところを飛んでいましたが、急いで帰還!
イベントでGMサンが打ち上げていたようです


メリークリスマス!_f0158834_18135048.jpg


黄金装備になったトコタンが祖龍にいたので、一緒に鑑賞(*´ェ`*)

雪と一緒に花火も降ってきて、なかなかいいもんですね!
冬の花火というのも。

メリークリスマス!_f0158834_18154012.jpg


結構長時間打ち上げていた模様(*´ェ`*)
花火の中には「楽しいクリスマス」という文字もはいっていました。


最後に、トコタンが別人になるという怪奇現象。
プレイヤーデータのチェックが外れていたんだけど、
別人過ぎてびっくりした(笑)
メリークリスマス!_f0158834_18172594.jpg

by ahokusasama | 2007-12-25 18:20 | 完美な日々