南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

富を得るには名声が必要らしい

こんばんわ!南波です。

最近Dやらなにやら(韓流ドラマやら)でいっぱいいっぱいになっていましたが、
そろそろ落ち着こうと思います(*´ェ`*)
Dのおかげでレベルアップは早くなったのですが、ギルメンと絡めない&一般クエが溜まるという事態になるのでしばらく自重(´・ω・)・・・・できなかったらゴメンナサイ

そういえば、アカウントハッキングについてですが
結局個人情報が漏れてたんですね~
やっぱりね!!
って感じでしたが(´・ω・)がっかりです
原因が分かったから、事態が沈静化すればいいんですけど・・・
たのみますよホント

私のアイテムも返してくださいね(´・ω・)



先日、トコタンがいたので、プティちゃんとトコタンと3人で夜鳴クエをしにいきました(*´ェ`*)
魔導と精霊だけではか弱いので、モジモジしてたらトコタンがヘルプに来てくれたのですー


f0158834_23351921.jpg


一人不適切な発言をしていますが(´・ω・)
挨拶なので華麗にスルーしてください

今回のクエは、なんかの堀りクエと、海賊王を倒して60個アイテム取って来いというものでした。
60体倒したほうが楽です!!アイテム集めはキツイー

f0158834_2344813.jpg


思ったのですが、海賊キラーと海賊王が同じフィールドにいるってどうなの(笑)
海賊王も数多すぎ(*´ェ`*)プッ
トコタンがんばって海賊王を倒して、海賊王になるのだ!

トコタンが集めてくれるので、私はサークルで援護射撃
モリモリと狩っていきます
(※まわりに人がいないところで、迷惑にならない数をあつめて狩っていました)
戦士さんは堅くてうらやましいー
あっという間にクエが終了
トコタン、プティちゃんありがとう!

範囲できたら楽しいだろうなー(*´∀`*)と思うけど、なかなか出来ない私
トコタンはソロでも範囲するみたいだけど、私はとても無理だぁー
他の魔導さんはどうやってフィールドMoBと戦っているのだろう
[PR]
by ahokusasama | 2008-01-30 23:58 | 完美な日々