南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

富を得るには名声が必要らしい~序~

なんばさんですか?いいえ、ミナミです(´・ω・)

南だけだと芸がないので、波をつけたのが災いしたらしい。
よく野良PTで「なんばさん」と呼ばれます。
まあ、仕方ないんですけどね!あはは!


先日の記事に「富を得るには名声が必要らしい」とタイトルをつけたのですが、
全く内容は関係ありませんでした。なので、「名声が必要」部分だけでも(´・ω・)

完美には「名声システム」があります。
プレイしてる人は当然知っていると思いますけれど
名声が一定の数値まで溜まると、それに見合った報酬がもらえます。
もらうっていうか、買うんだけど!
シュテさん(ギルメン)が、名声5000の報酬の法衣(上)は、なかなかの優れもの!
というので、チラッと装備を覗いてみたのですが・・・

イイ!(*´∀`*)

詠唱-がついてますし、霊力もアップ!
wikiで調べてみたところ、魔導用の法衣も同じ性能のようです。


私は先日で83になったのですが、未だになかなかいい装備とめぐり合えません
法衣の上も下もショボーンの装備なので、そろそろ買い換えたいところ。
作るにしても良いものはあまり出来ませんし、ダンジョンででることはあまりない・・・
ならば!そ名声の法衣が欲しい!
しかし、それには名声が5000必要だという(´・ω・)

f0158834_21524473.jpg


これが私のステータス・・・
名声部分を見ると、現在の名声は4596
5000まで@404

短いようで長い道のり(´Д`;)
普段からリーグ戦(名声がもらえる討伐クエ)やっときゃよかったー!
今更後悔・・・そして今から頑張ります!


目標まで@404!がんばりますよー!
[PR]
by ahokusasama | 2008-02-02 22:00 | 完美な日々