南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

親知らずは知らぬうちに生えてくる

こんにちは!南波です!

ここ一年、口内トラブルに見舞われています(´・ω・)
虫歯なら気をつけようがあるけど、私の場合は親知らず・・・
生えていなかった右上の親知らずが、ここ一ヶ月くらいでニョキニョキ生えてきて、
元から生えかけていた右下の親知らずと重なって

歯茎かんでますーーー!!!

いたいよぉー(⊃Д⊂)ウワーーーーン


冗談ではなくものすごく痛いです。
明日急遽抜いてこようかと思ってます・・・

全く同じ事が半年前くらいに左側でも起こったのですが、そのときも耐え切れずに
すぐ抜いてもらいました・・・
両上の歯がなくなれば、少しはスッキリするでしょう(*´ェ`*)血が出まくるけど


ところで、あれこれしているうちに84になりました~
84になる前に、シュテさんの酒おごり、チロルさんの鉄おごりで、79Dにいってきましたよ!
ごちそうさまでした!

79Dも久しぶりなので楽しかった(*´ェ`*)
酒ありだから名声アイテムは出なかったけど、
名声なら鉄でも入るもんね!

f0158834_20134759.jpg


おかげさまで、名声ポイントがたくさん稼げました(*´∀`*)ニコッ

f0158834_20153999.jpg


目標まで@326!

まだまだ頑張ります(´Д`;)
[PR]
by ahokusasama | 2008-02-07 20:22 | 完美な日々