南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

花粉とか

こんにちわ!南波です。

最近は風邪が流行ってますね
完美のフレも職場の人も具合が悪そうです。

私は風邪ではないのですが、鼻水がテロンと出てきます(´・ω・)
花粉症なんです

今年は花粉が去年の5倍とか聞いて、今から憂鬱ですよ(´Д`;)
ホント死にそうになるんだからー
でも、今年は去年の5倍と言いますが
去年、「今年は去年の2倍です」なんて言ってた場合、今年は一昨年の10になるわけで
よく分からなくなってきたので結局今年は酷いってことでいいですかね(´・ω・)

とにかく、大変です。



そうそう、完美個人情報流出以来、メールアドレスにスパムメールが送られてきます。
謎のタイトルでまあ楽しそうに。
何が楽しいのか分からないけど片っ端から消してたんですけど、もう消すのも面倒になったので、アドレス変更しましたよ。
とりあえず主要なもので同じアドレスで登録してるもの意外は変更して、
残りはスパムメールと共に消えてもらおうと思います。
あー面倒(´Д`;)

それなのに全体補償の500円分のポイントしか返ってこないのは何事か。
私のアカウントのログイン記録とかはもう分かってるんですよ。
1月末に返事がきました。
それなのにそこから進まないとは(´・ω・)
どーしようもないな


スパムメールのお見舞いに、色付けて補償してもらわないと気がすみませんね
ブーブー
[PR]
by ahokusasama | 2008-02-19 20:58 | 完美な日々