南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

完美・アップデート

こんにちは!みなみです。

最近では、野良PTに入ると必ず「なんば」と呼ばれ
もう訂正するのも面倒になってきたので、なんばでも反応してます(*´∀`*)
フレ登録した方にのみ訂正(笑)
しかし・・・ギルメンにも「なんばさん」だと思ってる人いそうだなー(-公-;)
バムさんにニックネームでふりがなふってもらおうかな・・・


2月28日
完美にアップデートが来―――――――――――――――――
なかった(´・ω・)
延期ですってねー
新しいダンジョン楽しみにしてたのに・・・
みんなで遊べると思ったのにー(⊃Д⊂)
新しいファッションも気になってたんですけどね・・・謎の天書の販売再開も
なのでこの延期はすごく残念です。

なるべく早くアップデートお願いしますよ(´・ω・)

新ダンジョン「THE CUBE」公式の紹介ページには、(40以上なら)レベル関係なく楽しめます的な説明があるけど
ごちゃまぜでも平気なのかな?
レベル帯が区切られてるという噂もあるけれど・・・

もし区切りがないのなら、レベル離れたギルメンと遊べるチャンスなんですけどね!
ちょっと期待

入るのには幻仙石が必要だっていう話だから、集めておくに越したことはないよね(´・ω・)
でも精錬にも使いたいし・・・困ったものだ




f0158834_18395257.jpg

先日86歳になりました~
これで楽しかった神無70-85も終わり・・・
これからはつらい日々が待っています(´・ω・)
みんなは86から何をして過ごしているのだろう

ぼちぼち草でも集めながら遊び方を模索しますか(*´∀`*)
[PR]
by ahokusasama | 2008-02-28 18:52 | 完美な日々