南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気です

こんにちは!南波です。

最近、全然更新していなかったら、完美やめたの?と聞かれましたが
まだ完美に存在していますよ!
現在レベル87ですが、88にはいつになったらなるのやら、と苦悩の日々を送っております
(´・ω・)
あとなんか、桜の散ってるスキンが新しく出ていたので使ってみました(*´ェ`*)
重くて見るのが嫌になったなどの意見があったら言ってください。
マッハで元に戻します。

完美も公式オープンから早1年経ち、
1周年記念イベントなるものが行われております!

先週は、経験値、SP、コインドロップ、アイテムドロップ率すべて1.5倍
というなんともケチな素敵なイベントが40時間も続きました!


現在は、完美のワールド内にちらばった10本の杭に書いてある言葉をつなぎ合わせて、
どんな言葉になるでしょうか!?
というイベントが継続中です。

言葉が分かった人は、公式ページから応募すると、抽選で20名様に
500円分のウェブマネーという微妙な豪華な特典があるので、奮って参加ください!

杭がワールド内に出てから数日が経っていましたが、未だに見たことがない
なんて言っていたら、街でやっと見ることができました(*´∀`*)
杭ってこんななのね、思ったよりでかかったよ!

f0158834_2021756.jpg


一心不乱に攻撃してる人がいましたが、攻撃無効になったみたいですね
「無効」という文字が出まくっていました。
やめればいいのに


ところで、このたびギルドが新設される運びとなりました(*´∀`*)
「crescent」から「La☪ Lune」にギルド名も変わり、
4月から心機一転ですね!

それに伴い、ギルドマークを作ることになりました
南波も案を出しましたよー

これを見て、投票してない!という方は、
こちらに→バラムさんのブログ
投票よろしくおねがいしますね(*´∀`*)
デザインはこれでいいけど、色がなーというのもOK
お直しします


ちなみに、南波のオススメはこれ↓

f0158834_20303541.jpg


なんだかわかるかな?
[PR]
by ahokusasama | 2008-04-14 20:30 | 完美な日々