南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

88の夢

職場の人に「期限前はみなさん鬼気迫る感じですね」
と言ったら
「そうなのよ危機が迫ってるのよ」
と返されました。南波です。
そ、そういう意味ではないんだけど(´∀`;)

昨日は若干やる気があったので、スケールPTに参加したのですが
1時間ちょっと経ったところでグッタリしてしまい、あえなく終了。
でも一時間で5%くらい稼げましたね
・・・5%(-公-;)

一人では狩れないほどグッタリしたので、プティちゃんの範囲狩りにコッソリ忍び込みました。
毒鼠をモッサリ集めて範囲です。

f0158834_18171458.jpg


慣れた動きで鼠を集めてくるプティちゃん
(*´∀`*)カッコイイ!
魔導もソロで範囲できればいいのに(´・ω・)
私が弱いだけか?
ソロ範囲できるくらい立派になりたい!

プティちゃんのおかげで、@2回石クエすれば88になりそうな感じになりました。
88になれば、新しい指輪が装備できます!
良opの指輪が出来るといいな(*´∀`*)フフ
[PR]
by ahokusasama | 2008-04-15 18:20 | 完美な日々