南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ギルドマークについて

こんばんわ、南波です。
寝てたらノドがカラカラになりました(-公-;)

ところで、ギルドマークの投票締め切りが4/26・・・って明日ですね
済ませていない人はお早めにどうぞ!
投票はこちらから!→バムさんのブログ

って、投票してないの私だけだったりしてな
アハハハハ(*´∀`*)

意見変えるのもいまのうち!

実際にマークついてないとイメージわかないよ!
という人のために、加工してみました。どうかなこれ
全く同じにはならないと思うけど、雰囲気はつかめるはず(*´ェ`*)

②がいいという意見が多いようなので


f0158834_23385322.jpg


次点は④かな


f0158834_23402918.jpg


一応① 唯一の丸い月だに(*´∀`*)


f0158834_23434576.jpg



番外
神秘的に光る月を理想に作ったんですけど、なんかぼんやりしたので自らボツに(´・ω・)
f0158834_23455791.jpg



マーク実装たのしみですねー(*´∀`*)
いつ実装されるのか分からないけど(笑)
[PR]
by ahokusasama | 2008-04-25 23:47 | 完美な日々