南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

低迷中

2日連続更新してみました。
一時間以内に2個書いただけですが(ノ´∀`*)
お腹がすいていてヤバイけど、手元にはすっぱムーチョしかありません
どうするこれ

88になって、更にペースダウンしております。南波です。

89になれば新しい装備(鋳具)も持てるし、なにより転生できるというのに
どうしてもテンションが上がらない(´・ω・)
なかなか89になる目処が立たないので
兄貴分のトコタンが「89になるまで待っててやるぜバカヤロー(うろ覚え)」
と言ってくれたのですが、先に大人になってて構わないのよ(´・ω・)
さすがに待たせるのは心苦しい。

狩りに飽きてダラダラしてしまったので、刺激を求めてたまに75Dソロで遊んでます(*´ェ`*)
適正付近なので(75Dなのに入り口の敵80とは)
アイテムも割とドロップします。
なかなか高値で買ってもらえるアイテムもあるので、
まあマズくはないのではないかと

プロケル(最初のボス)のあと、少しザコして帰る程度なので
奥まで行った事がない・・(´・ω・)今度はもう少し奥まで頑張ろう

f0158834_046625.jpg


ただ、わたしのショボ装備では、ボスで護符をゴッソリもっていかれます(´Д`;)
どうにか装備強化しないと痛いなー

戦闘前

f0158834_0473954.jpg



戦闘後

f0158834_048347.jpg


POTに薬にヒールにと色々しててこれは(´・ω・)

タフな魔導になりたい
[PR]
by ahokusasama | 2008-04-26 00:49 | 完美な日々