南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑いけど寒い

こんにちは!南波です。

みんなが「今日は暑い」という中、「いや、今日はすごく寒い」と思っていたら
熱が出てました(´・ω・)寒気だったのか・・・
バラムさんの風邪がうつったものと思われます。
GW中に風邪ひくなんてまた不幸な・・・



先日の誕生日に、バラムさんから誕生日プレゼントをもらいました(*´∀`*)
f0158834_21122118.jpg


素敵なメールと共に送られてきたのがこれです

f0158834_21131187.jpg


完美くじ2

開けると素敵なものがもらえるかもしれない、完美のクジです(そのまんまだな)

2の中身は、なんか啓示(ボスモンスター?討伐クエスト)が多いみたいですね
あとは騎乗ペットに、11石(だっけ?)、ハムスターベビーの卵・・・
このへんがいわゆるアタリ商品でしょうか?
これらが出ると、赤字で世界中に晒されます!
モンちゃんはサブで数匹のハムスターをゲットしてました(*´∀`*)
あたるとすぐバレる(笑)


いろいろなアイテムが出るけれど
精錬したい私は正直幻仙石15個が欲しかったり・・・



ドキドキしながら開けた結果・・・

イヤーン(*´∀`*)もし赤字がでたらどうしよう☆




f0158834_21195240.jpg


ね・・狙い通り!(笑)

さすがバムさん、私の欲しいものが分かっていらっしゃる(*´ェ`*)ンププ


15個の幻仙石は有意義に使わせていただきますよー!
[PR]
by ahokusasama | 2008-05-03 21:21 | 完美な日々