南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

89歳になりました

こんにちは!南波です。

今日はブログの訪問者が多め・・・
きっと89の記事を期待してくれたんだろうなぁと思うと申し訳ない(´・ω・)
更新します。

完美ではGW中1.5倍キャンペーンやってまして
後半は経験値1.5倍だったので、がんばってレベルを上げることに。
幸い、お友達からスケールPTに誘ってもらえたので、
ヨイショヨイショと頑張りました(*´∀`*)

f0158834_20524379.jpg


スケールは狩りやすくてとてもイイ!
3発ほどで沈んでくれるので燃費もいいですし(*´ェ`*)
誘ってくれたお友達は神無以来疎遠になっていたので
また遊べて嬉しかったな

PTにいた方が、「パラシオは可愛くない(´・ω・)」と言ってたのですが
私は可愛いと思うんだけどなー
まあ・・じっくり見たことはないので、シルエットが ですけど

f0158834_20553712.jpg


ペンギンがお魚つついてるみたいで かわいい~んだぁ~(*´∀`*)


どれくらいか分かりませんが、5%分ほど頑張ったのですが
指が痛くなったので、あと少しというところで離脱(´・ω・)
ラットの残りが少しだったので、ラットの報告してサックリ上げることに。

ところが報告する前にレベルが上がってしまいました(笑)

f0158834_2103244.jpg



変なところで上がってしまいましたが、無事89になれました(*´∀`*)
皆様のおかげです!

あとは転生か・・・(´Д`;)
[PR]
by ahokusasama | 2008-05-06 21:03 | 完美な日々