南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

続・パラシオの顔はくよ見ると怖い

そんなわけでまだ転生していません。
南波です。

前々から火力不足が気になっていたので
武器を89の鋳具に変えました(*´ω`*)

どうにか自分で作成しようと思い、(今更)武器の生産レベルを6にしようと頑張ったのですが
89までに間に合わず(出来なすぎなんです☆2の弓が)、
断念して武器生産レベル6のトコタンに作成を依頼することにしました。

f0158834_18344851.jpg


f0158834_18353638.jpg


前ももさんが持ってて「きれいだなー」と思ったのはコレだったのね!
憧れの半透明武器(*´∀`*)キャー
黄昏90のも同じグラフィックのような気もするのですが
この武器は黄色のほうがいいような気がするー

作成してもらったときはエフェクトを下げていたので、私にはこんな風に見えていました

f0158834_18402444.jpg


ピンクが無い(´・ω・)



90になったら黄昏武器に変わるかと思いますが
それまでこの武器で頑張ります(*´∀`*)



ところで、1.5倍期間が終わるということで
またまたスケールPTに乱入してきました。

黙々と狩っていると、PTメンバーのパラシオが画面に入ってきて
ドアップになったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「・・・・・・・・・・・・・・(-公-;)」

という感想・・・

エイリアンみたいな顔だったよ(´・ω・)
[PR]
by ahokusasama | 2008-05-07 18:43 | 完美な日々