南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆祝・転生☆

妹が産気づいたらしいので、今夜産まれるかと思われます。
週末は実家だな でお馴染みの南波です(*´∀`*)こんばんわ

昨日はぐったりして記事がかけませんでしたが

無事転生いたしました!!

皆様のおかげです(ノ´∀`*)

天転生の場合は89D魔のボスを3匹倒すクエスト。
お友達の精霊さん枠を空けて、5人でスタートしました。
精霊一人で頑張られてしまってごめんね(つД`;)プティちゃん
幸いボス前にお友達がインしてくれて、だいぶ楽になったのではないかと。

興奮した妖精さんにMPKされそうになりながら、奥へ奥へと進んでいきます
てか護符がなかったら
f0158834_2154451.jpg

くらいしていたでしょう(笑)
護符があってよかった!
(南波は職業柄タゲを取る危険性があるので、Dの時は護符つき)

2体目のボス、天魔に辿り着く頃、
PTメンバーが透明人間になったり

f0158834_2175016.jpg


この日に限って、天魔が妙にハイテンションだっりたりしましたが
天魔のローブ出してくれたから、まあいいか(*´∀`*)
f0158834_219155.jpg


3体のボスを倒し終わると、いよいよ転生です!
最初に転生クエをくれた、サイトさんの元へGOです







報告に行くのにへんな方向に飛んでしまい、のろのろと到着(´・ω・)

いざ!報告です

f0158834_2111159.jpg


念願の転生・クラスがロウになりました(*´∀`*)
体のまわりにちっこい妖精が飛んで
真元が3個になりました!

f0158834_21125449.jpg


たくさん撮影したけど、トコタンとチロさんがラブラブっぽいやつにしてみた(笑)

こっそりひっそりと転生したかったので、
「世界チャで叫ばないように!」
と言っていたのですが(-公-;)

f0158834_21143559.jpg


トコタンめ(´Д`;)

これを契機に世界や囁きでお祝いをいただいたので
私も結局世界チャさΣ(ノ´∀`*)


みなさまお祝いありがとうございました!
天使に生まれ変わった南波をこれからもよろしく!
[PR]
by ahokusasama | 2008-05-08 21:16 | 完美な日々