南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おはようございます

南波です。
こんな時間にこんにちは

なんか体の節々が痛いと思ったらお熱でした(*´ェ`*)
今月二度目の高熱(一度目はGW)
有給使って寝たり起きたりしながらダラダラしようと思います。


ところで、転生が済んで、すっかり気力がなくなってしまったのですが
90に向けてボチボチ進んでおります(牛歩だけど・・・)
石とラットと掘りの日々でたまにダンジョンってところですかね(´・ω・)

一昨日のことですが、神無黄金時代にお世話になった方が89魔を募集していたので
懐かしくなって応募しました(*´∀`*)
最後にPT組んだ時から日がずいぶん経っていたので
忘れられてるかもしれないなーと思ったのですが(フレ登録していない為)
私の名前を覚えていてPT送ってくださったようなので嬉しいですね(*´ェ`*)


ところで89Dは鉄使うとき、たまにバグったりしますよね
入り口の石柱で鉄使わないと、ボスを倒しても終了にならないとか。
なんだか毎回じゃないようですけど、
私の時は天魔だけ入り口でクエ受けましたが全部消化
チロさんは全部入り口でクエ受けて、すべて消化しました

が、ほかのPTと行ったときは入り口で全部受けても、ダークデビルはダメでしたし、
一昨日のPTでは、なぜかリーダーだけ天魔のクエが受けられませんでした。

毎回入り口の石柱で受ければバグは出ない!というわけでもなさそうです。
出たら出たで諦めってことですかね(´・ω・)
その前に完美はこういうバグ結構あるので、早く直せよと思うのですが。
神無のバグ然り。いつ直すんだよ(´Д`;)


SSが無いまま文章が続いてしまったのですが
89魔の続き。

初めての酒ありPTだったのですが、ももさんが言ってた通り、59Dとは比較にならないほどMoBがいますね!仙人は手抜きしてるに違いない・・・

ソッフェン(最初のボス)で既にトイレが限界だったり(結局天魔のあと行った)
突如として訪れるカオスにハァハァ(*´д`*)したりしながらダークデビルまで到達したのですが
途中でメンズだけが透明人間になってしまいました(´・ω・)

これもよくあるよね・・・メンバーが透明になるバグ

そしてPTを見ると



f0158834_7444782.jpg


男性だけ全員戦士表示(´Д`;)

ギルチャで「なぜか男性が全員戦士表示」ってことを
魔法打ちながら細切れに喋っていて、
「戦士だらけPT」打とうとしたときに丁度ボスが終わったので
「おつかれさまー^^」とPTで発言したのですが







f0158834_7474213.jpg



なぜかギルチャのときに「戦士」と打っていたのが残ってた模様・・・
チャット切り替えたのになんでだぁ(⊃Д⊂)不思議で仕方ない
[PR]
by ahokusasama | 2008-05-22 07:50 | 完美な日々