南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

成功しましたね

職場の人から「おいしいよ☆」ともらったチョコレートが微妙にマズかった。
南波です(*´∀`*)

↓の記事の投稿、成功しましたね
携帯用フォームで書き込むと、時間かかりすぎると自動的にログアウトしてしまうのですが、メールからなら大丈夫なようです。

しかし携帯のか行どうにかならないものか(´・ω・)



ところで、祖龍強襲イベントがちゃんとスケジュールに追加されてましたね(笑)

ただ、21時から格闘大会が同時にあったり、ベテル鯖に関してはモンスター襲撃イベと重なっているわけですが
そのへん大丈夫なのだろうか(-公-;)
めちゃくちゃ重くなったりして
アナウンスが重なりまくって訳がわからなくなったりして


とりあえず強襲イベのテストだけは延期(中止)になってほしくないので
サーバーには頑張って欲しいですね!


なかなかブログ更新の時間がなくて
書きたいことが貯まっているので、徐々に更新していこうと思います。



予定
〇レベル90の苦悩と挫折
〇転生あれこれ(人の)
〇おじさんに追いかけられた話
〇神無86↑につれてってもらった話
[PR]
by ahokusasama | 2008-06-05 18:31 | 完美な日々