南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祖龍強襲テスト1回目

こんにちは!南波です。

一昨日、無事に祖龍強襲のテストが行われました(*´∀`*)
参加された皆様、おつかれさまでしたー!

バムさんは、昨日が一番軽かったといっていましたが、そうですね、テストの回数を重ねる度に軽くなっていくような気がしますね。

そういえば、「今日強襲イベがあるの知らなかった」という人が多かった気がします(´・ω・)
タブン。公式HPの告知(確か3,4日前 当日には他の告知で流れて消えてた)と、
当日のイベントスケジュール表(しかも当日朝までは記載無し)でしか知ることができなかった為、そんな告知見たことが無いという人が大半だったのも仕方ないのかなと。
あとは当日の時間直前のアナウンスか(笑)

モンちゃんも言ってたけど、ホント告知の仕方が下手だよ・・・(笑)

ギルドメッセージにも書いてありましたが、
次回の祖龍強襲イベントテスト(2回目)は、6/19 21時~です


昨日の様子・・・他のイベントと重なっていたからか、告知がうまく出来ていなかったからか、昨日はいつもより参加人数が少なかったですねー
スタート時は大丈夫か?と思うほど人がいなかったり・・・

とりあえずギルドで参加を募ると、戦士・獣無しという異色の後衛PTが出来上がりました
(ノ´∀`*)
そうなると魔導は魔導の頑張りどころです(´Д`;)
欲張って、3・3に分かれて狩っていたのですが
流石に精霊さん無しのほうはキツイー
Noelさんには申し訳なかった・・(´・ω・)何度も死なせてしまって
さぞかし消費がつきかったことでしょう・・・


f0158834_1083973.jpg


強襲のモンスター軍団は1から5までありますが
1~3くらいまではそんなに強くはないですよね
きつくなってくるのは4~かな(´・ω・)

大量の元素系アイテムを抱えて倉庫が圧迫されていますが
仙石や腰牌なんかもゲットできて結構満足できました(*´ェ`*)
[PR]
by ahokusasama | 2008-06-07 10:11 | イベントレポート