南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

頭痛はつらいぜ

こんにちは、慢性疲労の南波です(´・ω・)

最近、週末の予定がハードすぎてツライ。昨日一昨日はゆっくり寝ていようと思っていたのに、金曜日に急遽予定が入って、疲れて終わりました(;´д⊂)

実家に帰ると、走行距離にして150キロ走らされましたよ…もちろん車でですが。
そんなわけで、疲労が原因とみられる頭痛が多いです(偏頭痛持ちなの

しばらくは真面目に完美できないかも…(´・ω・`)


前置きは長くなりましたが、最近一気にギルメンが増えてきました(*´∀`*)
賑やかになるのはいいことですね~

レベルが離れていると特に絡みが少ないと思うので、みんなで遊べるイベントなんかが出来るといいですよね。



私の過去の経験と完美でできそうなことを混ぜて、イベントを考えてみた。


①みんなで密書…ギルドイベントとなると他のギルドの密書に便乗するわけにもいかないので、自ら出すか、買うしかなくなりそう。コストがかかりすぎるか。

②みんなでかくれんぼ…エリアを決めてかくれんほ。本気のほのぼのイベント。賞品とかつければ燃えるかも。

③ダンジョンタイムトライアル…同じダンジョンをPT対抗で攻略。クリアタイムを競う。ただし最低2PT作れる人数が必要。

④各地のボスを素手のみで倒す…完美ではきついかな( ´∀`)
レアドロップでもあればまたやる気も違いそうだけど。

定例イベントに参加とかも考えたけど、特定のギルドに独占されているようなので、割って入ってもいいことなさそうだし~

今すぐとは言わないけれど、人がもっと増えてきたら、みんなで遊んで親睦を深めたいですね(^-^)
[PR]
by ahokusasama | 2008-06-10 00:09 | 完美な日々