南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はじめてのおでん

こんにちは!南波です。

毎日言ってるような気がしますが、気温の差がありすぎ・・・・!!
日々の気温にあわせるだけで、体力の半分くらい使ってるよな気がします(´・ω・)
みんな体に気をつけてね!

最近の完美はというと、なにかにつけてメンテが多いですねー
今日のメンテでは、ロトくじ(完美のクジ)が販売終了になりました。
くじ終了で、もしかしたら金の価格が落ちるか?と思ったのですが
全然でしたね(´・ω・)
しばらくクジは要らないです・・・・・・・・・・でも次で新しいのがきたりするんだろうな(´Д`;)


昨日は、お友達に黄昏2-3に連れて行ってもらいました(*´ェ`*)
2-1には行った事あったけど、2-2と2-3は無いのです
犬までいこうー!ということで始めたのですが、途中からいけるこまで→おでんいけるんじゃね?になってました(*´ω`*)プププ

2-1のフレキまで行った事があったので
大体の雰囲気は覚えてました

ほとんどのMoBをスルーしてワンコに到達

f0158834_22532272.jpg

ワンコのおしりしか写ってなかった・・・(´・ω・)

黄昏のボスはとにかく堅い(-公-;)いや私が足ひっぱってるからかもしれないけど
一匹一匹に時間がかかりますねー
全部やってたらどれだけかかるんだろうか・・・

f0158834_2325844.jpg


生おでんです(*´ェ`*)(なんか火が通ってないオデンみたいな・・・

PTの1人をのぞいておでん未経験者ばかり

どーしたらいいのか分からないながらも、
ザコを叩いたり おでんに襲われたり
逃げたり 逃げ遅れたり
崖を上ったり降りたりしながら、

「即死」といわれる攻撃のときを待ちます・・・

ええ、最初にやられたのは私です(´Д`;)

そして次は・・・私です!!(´Д`;)

なんか総合的に私が被害者になる回数が多かったのはなぜでしょうかね?

すきなのか(´・ω・)もしや・・・・

どれくらい削ったか忘れましたが、即死で精霊さんが2人ともお亡くなりになったので
そこで終了~
討伐はできなかったけど、
初めてなりに頑張れたと思います(*´ェ`*)
[PR]
by ahokusasama | 2008-06-12 23:20 | 完美な日々