南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はじめての3-2王まで

こんにちは!南波です。

今週は予定が無いからゆっくりしていられる(*´∀`*)
と思ったら、午後から用事でした・・・
明日こそは・・・明日こそは寝て過ごす(´Д`;)

予定がないつもりで、昨日は深夜2時ちかくまで遊んでしまいました・・・
ネムー(つω`*)

お友達と3-2王までです
前回おでんに連れて行ってくれたお友達(*´∀`*)
行った事のないところに連れて行ってくれるので、楽しいです
が、勝手がわからず迷惑かけてばかり(´・ω・)もっと勉強してから行かないとね

なぜか開始前に、薔薇をもらいました(笑)
f0158834_11394528.jpg

みんなで薔薇をふりまいて・・・
黄金でますように(*´人`*)

3-1は経験あるので、ボスの配置も同じなのかなーと思ったけど、
同じなのは途中までなのね
3-2はもっと奥がありました!

なんかたくさんのクワガタがいる部屋とかあって・・・(´・ω・)
ひっかけてPT半壊しました(⊃Д⊂)ごめんなさーい

初めての人はほぼそこでひっかける と慰めの言葉をもらったのですが
もっと注意しないとな・・・反省反省
自分が死ぬだけで済めばまだいいけど、人をまきこむとは・・・


もがきながら傷つきながら、3-2の黄昏王まで辿り着きました
f0158834_1144353.jpg


これが何かいい黄金を出すらしい・・・
それがなんなのかは分かりませんが(*´ω`*)

黄昏王はヘイトリセットがあるらしくて
f0158834_11453826.jpg

このセリフが出たら注意なんだとか。
とりあえず出たらすぐスキルスラウト打ってみたけど
その行為に意味があるのかは分かりません(笑

結局黄金は出ませんでしたが、3-〇系のボスは、準備中アイテムをたくさんドロップします
イイ!(*´∀`*)
黄金は出なかったにしても、準備中アイテムは集めてるので
ホクホクできましたよー
今度ギルドでも行きましょう!




ところで
せっかく撮ったSSがお蔵入りになりそうだったので
忘れないうちに貼っておきますね

f0158834_1725556.jpg


いやぁよく似てる
[PR]
by ahokusasama | 2008-06-14 17:03 | 完美な日々