人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待のアップデート

こんにちは、南波です。昨日更新したら、疲れて寝てしまいました。
リアルの私は体力が初期値くらいしかないので、夏の暑さだけでHPが0になってしまいます(´・ω・`)


それは置いといて、完美公式に、次回アップデートの情報が、スコーシだけ出ましたね(*´∀`*)

特設ページは出来たものの、全部準備中になっているので、ほぼ謎のままですが…(6/17現在)

やっとダンジョンで出るあの『準備中』アイテムや『ランダム生産材料』 の謎が解けそうです!

ただ…アイテムが増えると、倉庫が大変なことになる。
今『準備中』になってるファッション倉庫と素材倉庫も同時に実装されればいいけど~
by ahokusasama | 2008-06-17 12:31 | 完美な日々