南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大型アップデートですね!

こんにちは、南波です!
まずは報告なのですが、下の記事で、「リカバリーの影響で無線LANが使えない」と書きましたが、それから間もなく使えるようになりました!
ご心配おかけしました~

さて、完美の話ですが、完美最大のアップデートが来るというアナウンスが6月にありましたが、昨日、いきなり7月3日(今日)アプデとの告知が出ましたね…
なんでいきなり今日にもってきたのか。
楽しみにはしていましたけど、しかし急だね(笑)

新マップ、新スキル、新クラスと、内容が濃い(ような気がする)アプデですが、私が楽しみなのは生産!これに尽きますね!

鋳具やダンジョン装備はオプションが決まってますが、自分オリジナルなものが作れるのは、すごくいい!


いまから楽しみです☆
[PR]
by ahokusasama | 2008-07-03 12:40 | 完美な日々