南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

行列のできる過去へのクエスト

こんにちは!南波です。

塩飴(レモン味)なるものを買ってみたのですが、思いのほかしょっぱくて(´Д`;)まずかった
誰かもらってください


ところで昨日、ちゃんとアップデートが行われましたね!
はやく新マップに行きたい!はやく新しい生産がしたい!
と、とてもウキウキしながらログインしたのですが、そうそう甘くはなかった(-公-;)

生産は新マップ「過去世界」に行かないと出来ませんし、
新マップに行くのには、特殊なクエスト(通称過去クエ)を受けなければなりません・・・

過去クエの詳細を書こうと思ったけど、面倒くさいしwikiのほうが正確なのでかいつまんで書きますと、
指定された各地のボスを倒して回ったり、
軽く祖龍をおつかいして回ったり、
79や69や黄昏のボスを倒したりしてクリアしなければならないという
非常に面倒くさいクエなのですが、昨日みんなで協力して一気にやりました(*´д`*)

Dボスはいいんですよ、プライベートDだから、必ずボスはいますし・・・
問題はフィールドにいるボス!
アプデ当日ということもあって、沸き待ちのお客様で長蛇の列です

f0158834_2192054.jpg


並んでる人が、「バーゲンの列みたいだ」と言ってたけど的を得てますね!
行列のできるラーメン屋さんでもこんなに並ばないでしょう

険阻付近→おつかい→逃げ水付近→英雄塚→79D→黄昏1-4→沼地→69D
でやっと過去マップに入れましたが
3秒くらいで出てきてしまったのでよく見てない(笑)

なぜなら、過去に飛ばしてくれるNPCの前で
ギルド撮影会が行われていたから
アプデ効果でみんな遅くまで起きててにぎやかだったので
いつのまにか撮影がはじまっていたようです

過去クエおわらせて速参加!!!

私的に一番よく撮れたかなというものを加工してみたので、
クリックして別窓でじっくり見てね(笑)
大きい画像を載せると汚くなっちゃってだめね(-公-;)クッ・・・

f0158834_21222523.jpg

ギルド名の入れ方どうしようかと思ったけど
なかなかよく出来たんじゃないのか(*´ェ`*)(まさに自画自賛)

こうやってワイワイできるのはいいことですね!



今回実装のファッションをお友達に着せてもらいました(。・ω・)
f0158834_21242081.jpg

なかなかいいかんじ★
[PR]
by ahokusasama | 2008-07-04 21:25 | 完美な日々