南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

続・過去クエ

こんにちは!南波です!

まずは、過去にいけるようになった、特に90↑の方にお知らせです

過去にいくと、仙人ぽい人から討伐系のクエをもらえると思いますが
あれは1日1回受けられます。
経験値ももらえますし、報酬に生産材料をもらえるので、
生産する予定の人はやっておいたほうが良さそうです

f0158834_9151437.jpg


確認したところ、新しい装備でも簡単に作れるものとそうでないものがあるようです
法衣だと、腕と靴はそんなに難しい素材ではありませんでした。
量産できそうな感じです

上の画像の必要材料のうち、真ん中の銀色っぽい素材ですが
それがクエ報酬でもらえるやつですー
1回につき4個
やってみくださいね(*´ェ`*)

過去にいってもらうクエですが、69の次から簡単に書きますと


おつかい→89Dブラフマ→黄昏2-3の風魔と・・・なんかもう1匹(´・ω・)→過去フィールドボス×2(次元トラベラー+ハンター)+1(ヘテロビースト)→99仙→神無4(今ここまで)

89は慣れた場所だったのでサクサククリアー
いいものはなにも出ず(´・ω・)

黄昏2-3、倒すボスは途中にいるのですが、ノリでオデンまでいくことに

f0158834_9221211.jpg


久しぶりのオデン
前回の雪辱戦でしたが、慣れてる方が多かったようで、死者0(オデンの前に1死の方がいたけど)でクリアーできました(*´ェ`*)
魔導は黄昏では常に本気モードじゃないと役に立ててない感があるので、
頑張りすぎたら頭痛くなりました(笑)
途中でフレの転生世界チャが流れたので、オデンと戦いつつ誤字と戦いつつ、なんとか世界できたので、ギルド勧誘世界までは出来ませんでした(´・ω・)
まあギルドとは関係まい人なので、ついでに宣伝も失礼ですしね(笑

過去フィールドボス(レベル?)
ソロでは確実に無理です、ヘテロなんか異常に硬い(´Д`;)
PT必須ですね、場所もわかりにくいので、イライラしたら聞いてください

99仙
初めていったので驚いたのですが゜、通路が狭いし、まわり崖じゃないですか(-公-;)
崖から落ちるとスタートに戻されるようなので緊張しながら走りました・・・
ここではボス3体倒して終了です(でも結局全部やった)


そして神無・・・やったー(*´∀`*)

神無に行きたいが為に、ここまで進めてきたのです(´・ω・)
幸い毎日のように神無募集があるので
魔導不足のようなので、クエじゃなくても参加できるかなーと期待(*´ェ`*)ポッ


99Dが終わって、急にギルメンと絡みたくなったので
29Dのとこの過去クエボスをしてるギルメンのところに突撃しました~

そこに昨日結婚した純ちゃんタカさん夫妻がいたので撮影!
f0158834_9353150.jpg

したのですが、となりにいたノエルさんがあまりにもイカしていたので
ピントがそちらにいってしまった(笑)

タカさん純ちゃん夫婦は新婚さんで仲良し(*´ェ`*)
ほほえましいですねー

仲の良い夫婦でいてくださいね、本当におめでとうー!
[PR]
by ahokusasama | 2008-07-06 09:38 | 完美な日々