南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ギルドは結婚ブーム?

こんにちは!南波です。

昨日の夜は色々な出来事がたくさんありました

①祖龍強襲イベント

どうやら本格的に復活したみたいですねー、強襲イベント。
でも私だけかもしれませんけど、時々ラグかった(-公-;)
f0158834_2022087.jpg

バムさんにまたエフェクト切っちゃだめ!と怒られそうですが
エフェ切ったSSにしてるのはわざとなのです。
エフェクトあると、ダブルでサークル出してる為、
人も名前も全然見えないの(´Д`;)

途中まで4人でやっていたので、MoBが強くなるにつれて殲滅速度上げる為にサーク×2にして、陣して・・・とやっていたら、アイテム拾いが全然間に合わなくなりました(笑
ねゆきちゃんが加わって5人になってから、ギリギリ感はなくなりましたが(*´ェ`*)
ノエルさんも今回は死亡事故起こさずに済んでホッとしました(*´∀`*)

ところでノエルさんは本当に面白い人でして
キャラは男前なんですけど、途中で突然脱ぎだしたり
f0158834_20284882.jpg

脱いだ為にアイテム欄いっぱいになって泣いていたり
ドラゴンボールに夢中になって昇天しかけたり
稀に見る天然ナイスガイです


②nakajima氏転生

知らない人は誰だ?と思うでしょうけど、nakajimaさんは完美始めた頃からのお友達、元ギルメンです(*´ェ`*)
リアル事情でしばらく完美では会いませんだしたが、最近復帰して、ついに転生を果たしたということで、プティちゃんとお祝いにかけつけると・・・

f0158834_20351527.jpg

疲れた~と言って突然ぶっ倒れるnakajma氏
おつかれさまでした(*´∀`*)そしておめでとう!
このまま喋ってたから、通る人が立ち止まってたよ・・・

トコタンの分まで世界チャしておきました!

画像が重くなったので、続きは↓から



祖龍強襲イベが終わったあと、突然セリアーさんが結婚、その後続けて、バムさんとエルンさんが結婚しました!おめでとう!

先日のタンピンさん純子さんに続いて、またまたメンバーの結婚ですね!
バムさんも一家の主になったので、これからガンガン働いてほしいと思います!
お幸せに!

f0158834_20415440.jpg

[PR]
by ahokusasama | 2008-07-07 20:42 | 完美な日々