南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

七夕はまた雨だった

こんにちは!南波です。

昨日実は有給とって休んでいろいろしてたのですが、
昨夜一晩で風邪ひきました。
昨日の今日で非常に気まずいのですが、吐き気があってどうしようもないので
半日で帰宅(まあ緩い職場なので・・・)
お腹がすいても食べられないのってつらい(´・ω・)

昨日は七夕でしたが、結局雨でしたね(関東は)
なんか、ここ数年で七夕が晴れたような記憶がないのですが気のせいでしょうか?

完美では「笹に願いを」というイヘントがあったらしいのですが、
不参加だったので内容は分かりません(笑)
GMと一緒に願い事を叫ぶようなことを書いてありましたが・・・
なんと切ないイベントでしょう(つД`;)
かなえてくれるなら叫ぶけど、金が欲しいとか言っても、くれなそうだしね

もっとクリスマスの時のイベントのように、クエスト方式にして
浴衣もらえるとかできないのかよ!!!!(´Д`;)
と本気で思うのですが、あんまり批判して怒られても困るのでこのへんで・・・


話は変わって、過去クエのおかげで毎日DPTの募集が絶えませんね~
野良好きな私としてはとても嬉しいです(*´ェ`*)
(もちろんギルドPTも好きですけどね)

昨日は調子に乗って89D魔・仙、99D仙に参加してきましたよ~
ただ、こんだけ参加しておいてSS一枚も撮らなかったっていう(´・ω・)


SS無いとさびしいので、前日99仙に行ったときのSSでも。


f0158834_13453450.jpg

なんでも、死者の使いというMoBから、死者のローブというものが出て
非常に高価なんだとか。
ドロップするようにと、PTメンバーがこんなことを
f0158834_13465051.jpg

褒めたから出るぞ!と言うので期待しながら殴ったのですが
結果は・・・(´・ω・)
なかなか出ないものだなー
ドロップを見た瞬間、先ほどのメンバーが
f0158834_13474587.jpg


変わり身の早さに(笑

野良PTの中でも会話があってなかなか楽しかったな^^

シュテさんにも長々とつきあってもらっちゃって・・・でも久々にPT組めたから・・いいよね?(笑
[PR]
by ahokusasama | 2008-07-08 13:54 | 完美な日々