南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

過去クエその3

深夜にPCが勝手に起動しました!南波です!

最近ちゃんと更新してるね!と褒めてもらって嬉しいので
今日は頑張って2回更新しますよー

まずは、過去クエの続き・・・
前回の99D仙が終わりますと、すぐに神無のクエが出ます。
86↑の4軍まで(神無用語なので分からない人はすみません・・・親御さんにきいてみて!)
4軍のボスを倒せばクエ終了です!

なんだか神無のクエはいくつかあるらしくて、

4軍ボス
5軍ボス(定かではない)
クリア


なのかな?

いろいろ条件がついての神無PT募集があるけど、この神無4軍ボスのクエが出たら、とりあえず5軍までのPTに潜り込むといいですね!
一番募集が多いはず。

名前は伏せますが、南波が参加したのはこのようなPT(*´ェ`*)
f0158834_18441.jpg


全職PTですね~
実は、募集の際にこちらのPTに募集したんですけど
しばらく返事が来なかったものだから、次にあった募集に応募したところ
最初のPTから勧誘がきてしまって、次のPTのお誘いまできたという
ダブルブッキング状態・・・

申し訳ないと思いつつ後に応募したPTにゴメンナサイしました(´・ω・)
自分から応募しといてホント申し訳なかった



久しぶりの神無Dにドキドキ!


90になったときに、ももさんが連れていってくれたのですが、それ以来きてなかったなー
(くる機会もなかなか無く・・・)
70-85はかなりやり込んだので慣れていましたが
86↑はビギナー
他のメンバーの指示に従いつつ攻撃します

f0158834_1881721.jpg

大量のモンスター(*´д`*)アハア
この緊張感が大好きです!

でも前衛さんが強いと、魔導にはほぼダケが来ないので
緊張しつつも超安全なPTでしたよ(笑


ただ、70-85とは違って、火系攻撃が効かないMoBかいるんですね
その間サークルはってても全く無意味なので、その他の範囲魔法で応戦

また、途中でスキルキャンセルの攻撃?してくるMoBがいるので
サークルが連続ではれなくなります。
クール中は他の範囲魔法で対応します。
あんまり使わないから~と範囲魔法はそれほどレベル高くなかったのが反省点(´・ω・)
次の時までにあげておかなきゃ


堀りMAPは他のステージと同じなのねー
70-85と同じ要領で掘ればよくて楽でした

f0158834_18152482.jpg



問題のネズミ軍団

これが4軍ですね、ネズミ祭りですよ
ボスのネズミを倒せばこのクエは終わりです(*´ェ`*)

久しぶりの神無はとても楽しかった!
5軍までなら時間もかからないしね!

新生産の材料もゲットできました。満足満足。
[PR]
by ahokusasama | 2008-07-09 18:18 | 完美な日々