人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤマダ電機LABI 高崎

こんにちは、南波です

完美とは関係のない話ですが、行ってきましたヤマダ電機LABI高崎!
帰省ついでに見てきたんですけど、人がすごかったよ~!!

ここは東京なんじゃないかと。もう群馬が首都なんじゃないかと思いました。
一年で見る群馬県民の30倍は人がいましたね。
本社ごと越してきただけあって、めちゃくちゃ大きかったです!!
電機屋なのに本屋もあり、レストランフロアも充実☆ふつうにそこで暮らせそうでした。

また、オープニングセールなだけあって、私の壊れたパソコンと同じくらいの価格で最新のPCが買えちゃいます!

送ってくれるなら買いたいな…(*´д`*)
by ahokusasama | 2008-07-12 22:38 | 完美な日々