南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そそくさと復帰

こんにちは!南波です。

即行で復帰しました(*´ェ`*)

どうやら本当に電源が入らなくなったので、新しいものに買い替えましたよー

接客してくれた店員さんが、とてもイケメン親切にしてくれたので
せっかくだからと買ってしまいました。



22インチモニターのデスクトップPCにしたのですが
でかーーー(´Д`;)

前のPCの1.5倍くらいの大きさです。
しかも横長なので変な感じです。
なれないので、とにかく目が疲れるし・・・。
新しいPCに慣れるまで、ボチボチやっていこうかなと思います。

前のPCは衝動買いっぽく買ったので、あんまり性能はよくなかったのですが、
今回はちゃんと選びました(笑
グラボもGeForceが搭載されてるのにしましたよ(*´ェ`*)
実はよくわからないけどすすめられたので・・・
でも動きはとてもよくなりました。城西が軽いのって素敵


f0158834_2315488.jpg


バムさんが試験期間にはいるので、マスター代理です。
サブマスも実はディザさんが不定期インになるということで代理なので
マスター代理のサブマス代理という変な肩書になります(笑)
本当は参謀ですけど(*´ェ`*)ンフ

お気づきかとは思いますが、OSがwinXPかと思い込んでいたらvistaだったので
ギルド名の真ん中にある月マークが表示されるようになりました。
vistaの人からはこんな風に見えていたのかー

ずっと無いままで過ごしてきたので、いきなり月マークが増えていると変な感じですね。
[PR]
by ahokusasama | 2008-07-13 23:09 | 完美な日々