南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新スキルってどうなんだろう?

こんばんわ!南波です。

あいのり見ながら投稿です
(つД`;)ぁぅぁぅ
まさか断るとは いけると思ってたのに・・・

関係ないけど、さっきからチョコチョコ画像のアップロードができなくなるんですげと、なにこれ仕様?軽く迷惑ですな(´Д`;)


f0158834_23414962.jpg


トップにクリスタル破壊イベントの速報が出てましたねー
できれば参加したかったけど、用事のため出来ませんでした(´・ω・)
用事ってい以前にPC壊れてたんだね
各サーバー2回ずつあるから、次回参加できたらしたいなーと思います

でもカペラのタイム・・・(笑)
これはカペラ優勝は確実だと思うんですけどどうなんでしようか(笑)
優勝するとアイテムドロップ率1.5倍だね!
ぜひ勝ち取ってウマウマしたいです!


ところで、過去クエで89D魔で天魔討伐クエが出たので、野良PTに参加してきましたー
で、前回89D仙で一緒になった精霊さんと同じPTに。
お友達なんですけど、たまに野良PTで一緒になります
すごい偶然だわ(*´д`*)ハフハフ


f0158834_01344.jpg

天魔を倒してこいっていうクエ。
多分、今回のPTは過去クエ目的のPTじゃなかったのかな?
(よく確認しろっていう話)

天魔はついでで、目的は名声と啓天だったりする(*´ェ`*)

89D仙に比べて、魔のほうが景気がいいですよねー
仙では下手すると啓天1個とかもありますし、暗黒もほとんど出なかったり。
魔Dに行くと、おみやげたくさん持ち帰れるので好きです(*´∀`*)ニコッ

f0158834_003587.jpg

PTに入ったらなんか色々な名前で呼ばれました。
なんばだとか、ナンパだとか、みなみなみだとか(笑
誰か一人くらいミナミって読んでぇぇー(つД`;)

あと、マスター称号がついてるだけで、何かいじられるのですが・・・
バムさんはいつもこんな思いをしてきたのか(笑)


f0158834_09856.jpg


肝心の天魔は撮りわすれたのですが、
啓天と暗黒はモッサリでましたよー
啓天は12個くらいでたのかな?
1.5倍イベントの時は狙い目ですね(*´ェ`*)ポッ


んで、落ちる前に新しいスキルってどんなのあるのかな(今更)と思い、のぞいてきました!
魔導スキルで、なおかつ啓天の残章で覚えられるスキルで
私が覚えたいと思えるのは・・・これかなぁ



f0158834_0235999.jpg


はやく覚えられるように頑張って集めます!
[PR]
by ahokusasama | 2008-07-14 23:51 | 完美な日々