南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

早起きは三文の得

こんばんわ、南波です。

今日はお出かけしてきたのですが暑さがたまりません(´・ω・)
梅雨明けとの噂がありますが、信じたくないですね
もっと降ってていいと思います。
今年の梅雨はあんまり雨降らなかったですねー


ところで、久々に朝ログインしてみたのですが
早起きは三文の得というのは本当ですね

f0158834_2354334.jpg


フラッと入った過去世界でこんなものをゲットー

前も一度出くわしたことがあったのですが、それ以降見ることはありませんでした・・・。
wikiとかにも書いてないので、書いていいのか分からないのですが・・・


中身は過去生産素材とか啓天の残章とかです。


見つけたらラッキーですね!
[PR]
by ahokusasama | 2008-07-19 23:56 | 完美な日々