南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

熱中症に注意!

こんにちは、南波です。

昨日、体に熱がこもってるような気がする~と言っていたと思いますが、それが続くとどうやら熱中症になるようです(´・ω・)
ももさんも同じような症状らしいので、気をつけましょうね~
水分を摂るといいのかと思って麦茶を飲んでいたのですが、どうやらそれでは駄目らしい。
そういう時はスポーツ飲料がいいんだとか。
アクエリアス買ってきました(*´ェ`*)


昨夜はお友達のこよいさんに誘ってもらって、黄昏3-3に行ってきました~
たまには名出しでご紹介(笑
なるべく名前出す時は許可もらってます
なんとなくギルメンはそのまま出してるけど・・・(つω`*)

初めての3-3ですが、マップは3-2と同じ。
MoBも3-2よりちょい強いくらいだろうと思っていたのですが・・・
∑(´Д`;)堅いし変な攻撃してくる!

あと致命的に困ったのは、前のPCで越えられた段差が越えられなくなってたこと・・・
一体なぜ(-公-;)

何回か試してるうちにコツがつかめてきましたが、迷惑かけまくりで申し訳なかったです
(つД`;)シクシク
ホント反省してます!

ユピテルとか王とかクロトとか。
f0158834_18163538.jpg

ろくなSSがなかったのでユピテルの場面を。
3-2の時こんな人いましたっけ?

こいつは催眠魔法を使ってきます
もうグーグーです
戦士さん、獣さん、妖精さんのペットでがんばってカットしてくれたのですが
詠唱はやいのかカットは難しいんだそうです
なんとか私も協力しようとストラウトを様子見つつ入れてみたり。
ところでストラウト使うと耐性って出るんですが、これは効いてないってことですかね?(笑
知ってる方教えてください(´・ω・)


リアルにグーグーしそうになりつつ、子純に向かった一行
獣さんが「純子純子」と呼んでいました・・・純ちゃん(笑)

f0158834_18251761.jpg

奥に見えるMoBが宰相の純ちゃんなのですが、こいつもまた催眠使ってくるので、またまたグーグーです。
しかも堅い(つД`;)
そしてPCの前では麦茶こぼして軽くパニックになる私がいました。
攻撃止まってたのにいきなりヒールし始めたあたりです。


眠い目をこすりつつ、宰相をがんばって倒したら、イボスを華麗にスルーしてモリガンです

3分おきに即死攻撃してくるというボスです・・・
黙々と攻撃していたら、こよいさんが「南ちゃんまわり見てみ~」
というので見てみたら・・・




f0158834_18312472.jpg

ギャアアアアアア(´Д`;)

通路に!通路にすごい数のMoBがいます!
なんでもこいつら、飾りではなく近づくと本当に攻撃してくるんだとか。
コ、コワイ(-公-;)
モリガンはみんなのアイドルなんですね・・・まさか観戦者がこんなに来るとは思いませんでした。

モリガンの即死攻撃は、このセリフが出ると飛んでくるそうです

f0158834_18343220.jpg


ええ・・・(*´ェ`*)

f0158834_18352721.jpg


死の境界線を彷徨ってしまいました。
死ぬとそんな苦しみがあるようです


初めての3-3は苦労したけど楽しかった(ノ´∀`*)
黄金出なかったのに皆さん残念がっていましたが
新しい経験ができて、新生産素材ももらえてホクホクの南波でした(笑
[PR]
by ahokusasama | 2008-07-23 18:39 | 完美な日々