人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケの惨劇

こんにちは!南波です。

またまたまたまたログインに時間があいてしまいました。
ホントごめんなさい(-公-;)

この間の連休で式場と日程を決めてきました。
なので、もうしばらくはすることなさそうです。
これからから1月まではヒマになりそうですよ~ヤッタネ!


今回は完美の話題ではないのでスルーしていただいても結構なのですが、
あほくさの日常でもいいからなんか書けと言ってくれる人もいるので
先日友人と行ったカラオケの話でも・・・


久々に友人と二人でカラオケ3時間やってきました。
前々からカラオケが好きなんですけど、最近は全然行く余裕なくて(´・ω・)
真面目に歌わなくていい友達と行ってきたのですが・・・

行った先がドリンクバーのお店だったんですね。
んで、友達が歌ってる間に飲み物を取りに行ったのですが、
部屋に戻ってみると・・・













友人が笛吹いてる
※ソプラノリコーダー(自前)





カラオケで笛で歌ってる人は初めて見ました。
なんでも、耳コピ(音楽を耳で聞いて楽譜に起こしたりするらしい)の為に、その日笛を購入してきたらしいのですが・・・

カラオケでしなくたって(´Д`;)

しかも音とるから歌ってと言われましても

ピーピー気になって歌えないよ!!!!!!

なんかハウリングかと思った。


でもフエだけで歌った?のに70点出てました。

なにを基準に採点してんだろー?
by ahokusasama | 2008-11-09 15:48 | 完美な日々