南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

隣の人をどうにかしてください

こんばんわ!南波です。

先週あたりからめちゃくちゃ寒いですね!
なんか突然冬になった感じです。
南波は基本的に重ね着したくないので冬は寒さがつらい・・・

ところで職場で風邪が流行っています。
私も漏れなくひきそうで怖い・・・(みんな治ったころに一人でひくことが多い)
というのも、隣の席の人がずーっと風邪ひいてるんですよ(´Д`;)
その様子を見てると、どうやら気管支炎ではないかと・・・

頼むから休んで!病院行って!
感染するから!!

何回言っても病院に行ってくれません(-公-;)
困ります。
私にうつります。



ところで、最近よく物が置き忘れという名の神隠しに遭います。
ホント数秒で物が無くなる。
昨日は家で、ポケットの中にあった携帯が突然消えて大捜索したのですが、
よく考えたら携帯2つあるので呼び出してみると



ゴミ箱の中でした。

(つД`;)何故・・・



自分が心配!
[PR]
by ahokusasama | 2008-11-11 21:40 | 完美な日々