南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2008年 04月 16日 ( 1 )

88になったぞー

昨日88になりました、南波です!

f0158834_1815584.jpg


87にはすごく長かった気がします・・・と、レベル毎に言ってる気がする。

88になったら新しい指輪が装備できる!と喜んでいたのですが、
悲しいことに微妙なものしか作れませんでした・・・(´・ω・)
レベルの高い装備を作るほど良い物が出来にくいっていうのは事実ですね!
出来たものが気に入らないので、意地になって作ろうとしたのですが
材料が足りなくなってしまった為、あえなく断念。
素材を金で買うのも悔しいので、LV88は素材集め中心にしようと思います


話は変わって、昨日は59Dに行って参りました

進んでいくうちに気づいたことが・・・

ン・・・?


ペアルック?
f0158834_18102146.jpg


梅色トコタンと・・・
プティちゃんはオシャレに「からし色」と言ってましたが、
完美的には牛黄なんだと思う!牛黄色サンちゃん!


そしてなんと


脱いでもペアルック(*´∀`*)

f0158834_18145937.jpg



ギルド・La Luneでは、完美戦隊ラルーンレンジャーのメンバーを募集しています

梅レンジャー トコタン(レッド)
牛黄レンジャー バムさん・サンちゃんと同一(イエロー)
以外募集!

ツユクサレンジャー急募です。
よろしくおねがいします
[PR]
by ahokusasama | 2008-04-16 18:18 | 完美な日々