南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:完美な日々( 81 )

新年

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました!
多忙故にあまり絡めなかった一年でしたが
今年はたくさん絡んでいけるといいなあと思います。
どうぞよろしくお願いします!

しかし年末の東京は驚くほど人がいなかった(´Д`;)
たくさんの人が帰省してるんだろうなあ。
[PR]
by ahokusasama | 2010-01-01 09:42 | 完美な日々

気づけばもう11月。

こんばんわ。

久しぶりすぎて自分のハンドルネーム思い出すのも一苦労でした(´Д`;)
あほくさ こと みなと こと 南波です。
きっとどれか当たっているはず!!

もう誰もこのプログなんか見てないのでは?と思っていたのだけど、別ゲのお友達に「プログは見てるよ」といわれたのでコッソリ更新。
放置しまくってたけど、一応アヤシイコメントだけばチマチマと消すようにしていたのですよ。
でも、ここ最近はなかなかプログも見れなくて、変なコメントが放置されていたかと思います。
目にしてしまった方は不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
書いた方々も謝ってください。


リアルで南波は嫁にいきました!
10月半ばで無事に嫁にいくことができましたよー(つД`;)
みなさまのお陰です!ありがとう!
なんて言ってるけど自分の力です!
頑張りました!

なんといってもお式の3か月前から何だかんだめっちゃ忙しくなって、(特に一週間前は分刻みのスケジュールという辛い日々でした。)心にも時間にもゆとりがないという日々が続きましたが、新婚旅行も無事に終えて、現在は非常に安定した日々に戻っております(*´ω`*)
安定ついでに気まぐれに完美にログインしてみたりしてるけど、未だに知り合いに会ってないんです!
みんな・・・いるの?(@д@;)
時間帯が悪いのだろうか・・・
引退してしまった方もチラホラいるようですが・・・
みんな元気だろうか(´・ω・)


あと長期休止していつも思うけれど、復帰後は操作思い出すのが大変ですね!!
飛ぶのも一苦労でした。
どのアイコンが何を意味するのかも思い出すの大変でした。

ぼちぼち遊んでみているので操作に関しては思い出してきているけど、
なんかいろいろ仕様が変ってるみたいで、ついていけない・・・(つД`;)
ジェネレーションギャップを感じてしまいますね。
[PR]
by ahokusasama | 2009-11-05 00:37 | 完美な日々
こんにちは!かなーりお久しぶりの南波です。
元気です。

前に言っていた引っ越しが無事に終了しました~

PCの引っ越しと回線つないだり云々に手間取ってなかなかネットも見られなかったけど
復活したので近況の報告ですよ(*´ェ`*)

記事更新したのはものすごく久し振りだけど、プログのチェックは携帯からたまにしてました。
放っておくと、どこぞの業者に如何わしいコメントとか付けられるからね(´・ω・)
そういうのは早めに消し消ししないと他の人が不愉快になるでしょうし。
コメントつけられた私が一番不愉快ですけどね!
やめなさいよ!ホントに。
そんなことしてる暇あったら寝てなさい!

多分来月半ばから本気で忙しくなるだろうと思われますが
今月はすごい暇なので、完美も久しぶりにやりたいので
そろそろ顔だそうかなーと思ってます(*´∀`*)今夜あたり(笑)
たしかまだ金とか残ってるはずだ・・・
インフレしてないか気がかりだけども。
金はあってもcoinはないんだ、私は!

なんか完美公式覗いてみたら色々な新機能みたいの増えてたね~
浦島状態になるのは目に見えている(´Д`;)
でもちょっと楽しみだったり(*´ェ`*)ポッ

では宅急便がくるのでこのへんで(。・ω・)ノシ
[PR]
by ahokusasama | 2009-05-18 13:38 | 完美な日々

お久しぶりの

こんにちは!南波です。


長い間プログ放置していて申し訳ない(´・ω・)
ご心配をおかけしています。


久しぶりに記事更新なのですが、
これから引っ越しでしばらくネットが使えなくなるということを
連絡したかっただけなのです(つД`;)シクシク


これからもっと忙しくなって遊べなくなると思うので
引退のご挨拶をする日も近いかと思います・・・

遊んでくださったお友達には申し訳ないです(´・ω・)


とりあえず今度ネットができるようになったら一回遊びにいきますよ!


では、またネー
[PR]
by ahokusasama | 2009-03-13 23:05 | 完美な日々

伝言ゲームの失敗例

こんにちは!あほくさです。
年明けに完美にチョコッと遊びに行ってきたのですが、
今年はクリスマスツリーの引き上げが早かったですね(笑)
サンタのおじさんも居ませんでした。

インした時にいた方々には挨拶したんですけど、バムさんやプティちゃんにはまだ会ってないネー(´・ω・)また挨拶に行きますよ。


実家に行ってきました(*´ェ`*)
群馬の友人と会ってきたんですけど、私が結婚するらしいという噂が高校の友人の間で回っていると聞きました。
そこで、結婚相手について、驚くべき伝言ミスが発覚。
本当は、同じ大学の人なんですけど、
その噂では、私は
『高校の友人A(男性)が、私を含め3対3で遊びに行ったとき、私が友人Aに「気に入ったから携帯のメアドを教えてほしい」ということで、仲を取り持った男性』
と結婚するらしい。

誰ですか、それは(´Д`;)


私は友人Aと3対3で遊びに行ったことはないんですよね。

しかし、友人Aは「あーその人ならわかる」
と言ったらしい。
だから誰なんだ、それは(笑)


どこで伝言ゲームが失敗したのか気になります(*´ェ`*)ンププ
[PR]
by ahokusasama | 2009-01-07 18:28 | 完美な日々
2009年!
あけましておめでとうございます(*´∀`*)

昨年は大変お世話になりました!
夏頃からMMOでの活動時間が少なくなって
心配おかけしてばかりでしたが
皆様のおかげで無事に新年を迎えることが出来ました!

ありがとうございます!


今年もどうぞあほくさ・南波をよろしくおねがいします(。・ω・)ノ


f0158834_21231077.jpg



しかし、フログ更新するのも久しぶりだぁ
暮れに幼馴染が急逝してなかなか元気が出なかったのもあって
プログもいじれなかったのですが、
日が経つにつれて元気も戻ってきたので
なるべくいじっていこうと思います。
[PR]
by ahokusasama | 2009-01-01 21:27 | 完美な日々
こんばんわ!南波です。

先週あたりからめちゃくちゃ寒いですね!
なんか突然冬になった感じです。
南波は基本的に重ね着したくないので冬は寒さがつらい・・・

ところで職場で風邪が流行っています。
私も漏れなくひきそうで怖い・・・(みんな治ったころに一人でひくことが多い)
というのも、隣の席の人がずーっと風邪ひいてるんですよ(´Д`;)
その様子を見てると、どうやら気管支炎ではないかと・・・

頼むから休んで!病院行って!
感染するから!!

何回言っても病院に行ってくれません(-公-;)
困ります。
私にうつります。



ところで、最近よく物が置き忘れという名の神隠しに遭います。
ホント数秒で物が無くなる。
昨日は家で、ポケットの中にあった携帯が突然消えて大捜索したのですが、
よく考えたら携帯2つあるので呼び出してみると



ゴミ箱の中でした。

(つД`;)何故・・・



自分が心配!
[PR]
by ahokusasama | 2008-11-11 21:40 | 完美な日々

カラオケの惨劇

こんにちは!南波です。

またまたまたまたログインに時間があいてしまいました。
ホントごめんなさい(-公-;)

この間の連休で式場と日程を決めてきました。
なので、もうしばらくはすることなさそうです。
これからから1月まではヒマになりそうですよ~ヤッタネ!


今回は完美の話題ではないのでスルーしていただいても結構なのですが、
あほくさの日常でもいいからなんか書けと言ってくれる人もいるので
先日友人と行ったカラオケの話でも・・・


久々に友人と二人でカラオケ3時間やってきました。
前々からカラオケが好きなんですけど、最近は全然行く余裕なくて(´・ω・)
真面目に歌わなくていい友達と行ってきたのですが・・・

行った先がドリンクバーのお店だったんですね。
んで、友達が歌ってる間に飲み物を取りに行ったのですが、
部屋に戻ってみると・・・













友人が笛吹いてる
※ソプラノリコーダー(自前)





カラオケで笛で歌ってる人は初めて見ました。
なんでも、耳コピ(音楽を耳で聞いて楽譜に起こしたりするらしい)の為に、その日笛を購入してきたらしいのですが・・・

カラオケでしなくたって(´Д`;)

しかも音とるから歌ってと言われましても

ピーピー気になって歌えないよ!!!!!!

なんかハウリングかと思った。


でもフエだけで歌った?のに70点出てました。

なにを基準に採点してんだろー?
[PR]
by ahokusasama | 2008-11-09 15:48 | 完美な日々

久々のカオス

こんにちは、南波です。


わたしプライベートなメールアドレスの話なんですけど、「ahokusa」というフレーズが入っている為、あまり人様に教えたくないのですが
式場の案内の際にしぶしぶ書いたら
「南波様(本名ではない)のメールアドレス「ahokusa~」には笑ってしまいました(笑)」
という手紙が式場から届きました。
そこはスルーしていいところ!(´Д`;)つっこむな!

なるべくログインするようにすると言ったものの、なかなか出なくてすみません・・・
今週末は割とヒマヒマしていたのですが、来週はいろいろと用事があってまた駄目そうだわ。
せっかく一日ヒマなので、リハビリってことで完美にログイン。

f0158834_1791523.jpg


リハビリということで、みんなして89魔に連れて行ってくれました。
とりあえず慣れろ!って感じですかね!

しばらく来ない間にシステムが変わったらしく、暗黒が出なくなってました。
チャレンジモードなるものがあるらしいですが、何なのかは不明。
あとで確認してみよう。

久しぶりにプレイしたため、スキルが分らん!
そして周り見る余裕がない!
ありえないくらい迷惑かけたと思います。
そして天魔で2回も死亡しました。
今までそんなに死んだことないのに(-公-;)

89魔は物理装備でいったらいいのか魔法装備で行ったらいいのかすら分からず
シールドは何にしたらいいんだっけ?なんて色々考えながら頑張ったのですが・・・やはり慣れないとだめですね~
自分のプログでも見ておさらいしようかしら。

f0158834_17135789.jpg


久々のプティちゃんとのツーショット
プティちゃんはゴスロリっぽい服が似合いますね(*´д`*)ハァハァ
私は染色に失敗してなんか・・・残念な感じになりましたが・・・
段々見てると慣れてきたので、もうすこしこのままにしておこうかなと思います。
[PR]
by ahokusasama | 2008-10-26 17:16 | 完美な日々

生存報告

こんにちは!
おひさしぶりの南波です。

いきなり寒くなってしまいましたね(-公-;)
体が気温についていけません。
無意味に眠い。
最近は10時には寝てしまってますが
翌日の日中はやたら眠いです。
そろそろ風邪ひくんじゃないかと思っております。


ずっと完美にログインする元気がなくて申し訳ない~
あいさつくらいしに行こうと常々思ってるのですが
なんか分からないけど、あんまりゲームをする元気が出ない(つД`;)

何がそんなに忙しいの?といいますと、
あれなんです

リアル結婚の予定が立ってきたので、なんだかんだ決めないといけなくて大変なのです
はふうorz

もーちょっとしたら落ち着くのでまたインします!
[PR]
by ahokusasama | 2008-09-29 21:29 | 完美な日々