南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バラムさん転生

こんにちは!南波です

お祝いが遅れてしまいましたが、先日(結構な先日)、ギルドのサブマス・バラムさんが転生しました
バラムさんおめでとう!(*´∀`*)


ももさん同様に時間があいてしまいました(´・ω・)ごめんなさい

バラムさんは魔に転生したようですね(*´ェ`*)
今度クラゲちゃん見せてちょーだい☆

>お祝いの品みてみる?
[PR]
by ahokusasama | 2008-01-31 18:35 | 落書きとか
こんばんわ!南波です。

最近Dやらなにやら(韓流ドラマやら)でいっぱいいっぱいになっていましたが、
そろそろ落ち着こうと思います(*´ェ`*)
Dのおかげでレベルアップは早くなったのですが、ギルメンと絡めない&一般クエが溜まるという事態になるのでしばらく自重(´・ω・)・・・・できなかったらゴメンナサイ

そういえば、アカウントハッキングについてですが
結局個人情報が漏れてたんですね~
やっぱりね!!
って感じでしたが(´・ω・)がっかりです
原因が分かったから、事態が沈静化すればいいんですけど・・・
たのみますよホント

私のアイテムも返してくださいね(´・ω・)



先日、トコタンがいたので、プティちゃんとトコタンと3人で夜鳴クエをしにいきました(*´ェ`*)
魔導と精霊だけではか弱いので、モジモジしてたらトコタンがヘルプに来てくれたのですー


f0158834_23351921.jpg


一人不適切な発言をしていますが(´・ω・)
挨拶なので華麗にスルーしてください

今回のクエは、なんかの堀りクエと、海賊王を倒して60個アイテム取って来いというものでした。
60体倒したほうが楽です!!アイテム集めはキツイー

f0158834_2344813.jpg


思ったのですが、海賊キラーと海賊王が同じフィールドにいるってどうなの(笑)
海賊王も数多すぎ(*´ェ`*)プッ
トコタンがんばって海賊王を倒して、海賊王になるのだ!

トコタンが集めてくれるので、私はサークルで援護射撃
モリモリと狩っていきます
(※まわりに人がいないところで、迷惑にならない数をあつめて狩っていました)
戦士さんは堅くてうらやましいー
あっという間にクエが終了
トコタン、プティちゃんありがとう!

範囲できたら楽しいだろうなー(*´∀`*)と思うけど、なかなか出来ない私
トコタンはソロでも範囲するみたいだけど、私はとても無理だぁー
他の魔導さんはどうやってフィールドMoBと戦っているのだろう
[PR]
by ahokusasama | 2008-01-30 23:58 | 完美な日々

ハッキング被害

こんにちは!南波です。

完美が緊急メンテです。
調子が悪くて出かける事もできないので、久々にブログ更新(´・ω・)
なんでこんなに時間があいたのかというと、面倒くさかったとかではなく、
時間があれば韓流ドラマが観たかったという・・・

あと週末に用事がありすぎ。
久々にゆっくり過ごせます(*´∀`*)お腹いたいし気持ち悪いけど!


ところで、現在完美でハッキング被害が多発しているという事態なのですが
完美してない人も知ってるようなので、結構話題にはなってるのかな?
被害件数がものすごいみたいだから、ならないほうが不思議か(´・ω・)
完美の友人に加えてギルメン(のメインキャラ)もハッキング被害にあって、
こりゃ明日は我が身と思っていた矢先だったのてすが、
私もついに被害に遭いました(⊃Д⊂)

同情してほしいわけではなく、被害に遭わないため・・・というか、
こんな感じに被害にあったという報告だけさせていただきますね。


まずはみてこれ!
ログイン時のアイテム欄です。


f0158834_15484658.jpg


当時、この装備欄・アイテム枠全部埋まっていましてね
なぜかアクセ1個残してみんな持っていかれたという(´・ω・)
大切なものは全部倉庫にいれて→パスワードでロック
していたので、倉庫の中は丸々無事でした。

メールポックスは、凍結されてしまった後なので、中身がどうなっているのかは不明です。
でもたいしたものは入ってなかったと思います。

分かっている範囲で説明するとですね、
①パスワード変更のアナウンスのあと、パスワード変更をしていた。

②ログイン時、パスワード入力ではセキュリティボードを使ったり使わなかったりだった。
(現在は使っています)

③草1個とかケチなものは持っていかれたのに課金服は無事。金も無事。なぜかメインキャラは手付かず。被害に遭ったのは同アカウントの5キャラのうち1キャラのみ。

④完美公式ページからログインしたことはない。mkのほうでは課金のためあり。
wikiはたまに見ていた。

こんな感じですかね(´・ω・)
私は1日丸々ログインしていなかったので、どのタイミングでハッキングされたのか、自分ではわかりませんでした。
運営さんなら分かるはず。面倒くさがらないで、ちゃんと元に戻してもらいたいですね。
[PR]
by ahokusasama | 2008-01-26 15:58 | 完美な日々

新年の誤爆

こんにちは!南波です

最近は神無谷Dがお気に入り(*´∀`*)
神無は範囲進行なので、壁が崩れるともう全滅パターンです。
流れとしては
20匹の雑魚×5 ボス×1
の繰り返しですが、どんどん強くなるため、5軍目で崩れるパターンが多いです(´・ω・)
雑魚が強すぎです
防御強化しないと撃破はキツイようです(。・ω・)

f0158834_10453133.jpg

一度だけ出会えた5軍のボス。
ボスだけなら楽なんだけどなぁー



◎誤爆について

私的に、PTチャット→ギルドチャットの誤爆は恥ずかしくないんですよ
ギルメンは まぁ、気が知れてるので(*´ェ`*)
ギルメンも誤爆する人多いですし、私もよくします

ただ、ギルチャ→PTチャの誤爆だと恥ずかしい・・・

新年初のギルチャ→PTチャ誤爆がこれだ

f0158834_10562618.jpg


真剣にD攻略の話していたのに(´Д`;)これはひどい


すべてはこんな話題にしたトコタンが悪いということで

皆様くれぐれも変な誤爆には気をつけてください。
[PR]
by ahokusasama | 2008-01-05 11:00 | 完美な日々

新年のご挨拶

あけましておめでとうございす!
南波です。

昨年お世話になった皆様、色々とありがとうございました!

今年も南波をよろしくお願い致します(*´∀`*)


大晦日は日中遊びまわっていたら夜中にひどい頭痛になってしまって
意地でも年越しまで起きててやろうと意気込んでいましたが
無理に起きていたため、頭痛が激しくなりすぎて逆に眠れなくなったりで大変でした。
朝になったら治っていたのでよかったです。

今年はいい年でありますように(´・ω・)
[PR]
by ahokusasama | 2008-01-01 10:34 | 完美な日々