南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

先日延期になっていたDが翌日実装されました(*´∀`*)
「THE CUBE」

当日に突撃しようとしたら、必要なアイテム受け取ってログアウトしたらそれが消えてしまって出来ませんでした
(´・ω・)酷い話だ一次補償もよこさないし

なので、本日の朝、人が少ない時間に試してきましたよ☆
しかし・・・人の少ない時間はやめたほうがいいと思うのはそう遅くはなかった・・・

わたしも初心者なので、なんとなーくレポートしたいと思いまーす!

〇ダンジョンに入るには祖龍の不動産係のところで
使命の証をもらえるクエを受けて、使命の証」をもらいます。
これがないと入っても何もできない。
上述でわたしが「なくなった」と言っているのはこれです。
ダンジョンのスタート地点までは行けますが、これ無しではホントに何もできない(2回目)。

f0158834_1739529.jpg


スタート地点(ルーム1)に入ると、フィールドの真ん中に「ルーム1使者」がいます

「使命の証」を持っていると、ここでクエストを受けることができますね

不明な点があればお話しをきいて。(*´∀`*)
f0158834_17435457.jpg


この人、クエストを進めるには、サイコロが必要。
サイコロを手に入れるために、「サイコロ交換券」を持ってきなさい、と言います。

サイコロ交換券は、ルーム1使者のおとなりの釜で作ります
↓このように

幻仙石1個につき、交換券2枚できまーす
これを持って、ルーム1使者に話しかければOK
f0158834_17483560.jpg


するとこのようなサイコロがバッグに入っているはずです
※ちなみに、この交換券がなくなると、サイコロが手元にきません。
ただ、スタート時にたくさん作らず、切れそうになったら作る・・・のほうがいいかもしれないです

f0158834_17504627.jpg



しばらく進んでから撮ったSSなので、ルームナンバーが11になってますが、お気になさらず。
1~6の目が出るらしいですよ。
てゆーか出ます。
これを右クリックすることで、次のルームに飛んでいきまーす

→続きはこちら
[PR]
by ahokusasama | 2008-03-01 18:12 | 完美な日々