南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こんにちは!南波です。
せっかく早く帰れたのに、なんかログイン障害があったようで・・・
カペラだけなのかな?
その時間で少しブログをいじります(*´ω`*)

70レベルになると受けられる、クリップクエ。
世界を股にかけたお遣いクエという印象が強かった為、あんまりやる気がしなかったのですが、
物は試し!ということで、やってみました(*´ェ`*)

一番最初は、祖龍城の城の長老から始まるみたい。
ずっと気になってたんですけど、なんで祖龍の城の長老は、城の中でも寂しい場所にいるんですかね。
夏将軍のいる辺りに居てもいいんじゃないかなーと思ったり思わなかったり。

f0158834_18481417.jpg




念願のトークンというアイテムを持って、次からクリップクエの始点となる人の所に行きます。

クエストは、クエスト一覧には無くて
クエストアイテムの説明を見ながら進まないといけないんですね(-ω-;)
次にどこに行けばいいのか分からなくて、しばらく悩んでしまいました。



f0158834_18484947.jpg


大体中間地点
ここまでくると、ぐったりです(-ω-;)
てゆーか2箇所目で既に嫌になっていましたが・・・



f0158834_1849263.jpg


東西南北いろんな所に行かされて、もうあほかと(´Д`;)
※地図中の●は、大体で書いてるので、そこじゃないとかのツッコミはナシで(ノ´∀`*)

最後のほうは、泣き言を言いながらやってました・・・
毎日これやってる人は、根気あるなーと思いましたよ(-ω-;)
今度する時は3日くらいかけてやろう・・・


f0158834_18495189.jpg



クリップクエで得たもの
経験値 100,000
SP 20,000

かかった時間  priceless
やっぱり世界を股にかけた お遣いクエだったよ・・・

クリップクエ中に、稀に謎アイテムが手に入るらしいのですが、そう簡単にはゲットできませんでした(´・ω・)ガッカリ

ぼちぼち挑戦していこーと思います。
[PR]
# by ahokusasama | 2007-10-29 18:55 | 完美な日々

さ・・・寒い

寒さで手がガチガチです(-ω-;)南波です。
なんか台風が近づいてきてるようですね~
せっかくのお休みが台無しにならないことを祈って・・・(-人-)

レベルが上がったので、71のクエを回収しに行きました(*´∀`*)
70のも大分残ってるんですけど、71は善悪と同じモンスターが多いので、
そちら優先で(*´ω`*)

で、混沌の鼠王のクエを受けに行ったのですが

f0158834_23234986.jpg


例によって、訳がおかしいクエ。
残念なことd。ってアンタ(´Д`;)
黄昏くじ販売してる場合じゃーない
もう少し真剣に訳してくれませんか

f0158834_233222100.jpg

鼠の歯を60本とって来いと言われたので、善悪令と平行して混沌の鼠王を狩ります
リンクするとすぐ死ぬから怖いよ(⊃Д⊂)
もっと安全な狩場にうつりたい(´・ω・)
安全で儲かるところに・・・

クエは一時間くらいで終わったけど、なんかボーっとしたい感じだったので、
やってない簡単なクエをしに行こうとしたところ、
tirolさんがサーベルキャットのクエをするというので便乗(*´ω`*)
f0158834_00468.jpg

ここは目玉ヤシの木地帯ですか(⊃Д⊂)キモいんだよーっ

ゴレが壁をしてくれるので、安全かつスピーディーに倒せました(*´ω`*)
大して役に立ってなくて申し訳ない(´・ω・)
また遊んでもらおうと思います(勝手に)
[PR]
# by ahokusasama | 2007-10-27 00:04 | 完美な日々