南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

24時間連続イベント

開始したはずですね、南波です。


イベント概要が発表された時はやる気満々だったのですが、
ここ数日調子が上がらないので、明日の朝イチ強襲くらいは頑張ろうと思いますが
ほかはお休みかなー(つД`;)

夏バテとストレスで点滴する事態になりました
みんな気をつけてね
しかし点滴は苦手だ~
前に空気入れられた時以来トラウマ(笑
※空気といっても少量です(小指の先くらい)入るとき痛い

ということでしばらくはボチボチ遊んだり遊ばなかったりになるかなーと思います


ミスティさんちのENGAGEくんがいい感じに描きやすかったので
久々のらくがき。


ENGAGEくんは半裸だったので大変でしたよ!

やっぱななんか着せたほうがよかったのかな・・・
ビキニでも着せとく?


ちょっと画像サイズがあわなくて、大きくしないと線がきたないのですが
これ以上縮小すると画質が落ちるのでご勘弁を(´・ω・)


f0158834_20394446.jpg

[PR]
# by ahokusasama | 2008-07-26 20:46 | 落書きとか

夏と蚊と蝉と

こんばんわ!南波です。

今日は軽く調子が悪いので、このあと日課のクエだけして休もうかなと思っております。
日課のクエとははクリップにあらず。
石クエ+過去リーグのことでございます。
クリップは何度もやったほうがいいと言われるし、経験値入ってお得なのはよーーーーく分かっているのですが、あれは性に合わなすぎる(´・ω・)
全テレポでやっても途中までで無理でした。


ところで、最近蝉が鳴きはじめてきましたね。
鳴いてませんか?そうですか

この間、夜狩りをしていたら、窓にセミが突撃してきたんですよ

f0158834_2025873.jpg


窓にバシバシあたってきていたのでこう発言したのですが
それを聞いたチロさんが

f0158834_2035994.jpg


す、吸われた!?セミに(´Д`;)なにを!?

f0158834_20361135.jpg


驚きのあまり確認してしまったのですが、やはりセミだそうな・・・
蚊だと言ってぇぇー(つД`;)
セミに吸われたとかショッキングすぎます!



昨夜ボーっとしてたら、ミスティさんちのイケメン戦士が狩りをしてるというので見に行きました(*´ェ`*)
自意識過剰(ミスティさん談)なイケメン戦士のENGAGEくんです!

f0158834_20404447.jpg


ワイルド系な男前でした!
しし座の男という感じがします!

せっかくだからとダッコしてくれたのですが、抱っこした瞬間にわたしのクライアントが落ちました(笑)なんかまたウイルスバスターのせいみたいなんですが、
私あんまりウイルスバスターと相性よくないのよね(´・ω・)
もとから入ってるものなので、もうちょい使おうと思いますが・・・


ENGAGEくんがセクハラしようとしたから、ウイルスバスターが彼をウイルスと判断したとの噂もありますが、そのあたりは謎のままでした(ノ´∀`*)
[PR]
# by ahokusasama | 2008-07-24 20:27 | 完美な日々