人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリップクエを本気出してやってみました。

こんにちは!南波です。
せっかく早く帰れたのに、なんかログイン障害があったようで・・・
カペラだけなのかな?
その時間で少しブログをいじります(*´ω`*)

70レベルになると受けられる、クリップクエ。
世界を股にかけたお遣いクエという印象が強かった為、あんまりやる気がしなかったのですが、
物は試し!ということで、やってみました(*´ェ`*)

一番最初は、祖龍城の城の長老から始まるみたい。
ずっと気になってたんですけど、なんで祖龍の城の長老は、城の中でも寂しい場所にいるんですかね。
夏将軍のいる辺りに居てもいいんじゃないかなーと思ったり思わなかったり。

クリップクエを本気出してやってみました。_f0158834_18481417.jpg




念願のトークンというアイテムを持って、次からクリップクエの始点となる人の所に行きます。

クエストは、クエスト一覧には無くて
クエストアイテムの説明を見ながら進まないといけないんですね(-ω-;)
次にどこに行けばいいのか分からなくて、しばらく悩んでしまいました。



クリップクエを本気出してやってみました。_f0158834_18484947.jpg


大体中間地点
ここまでくると、ぐったりです(-ω-;)
てゆーか2箇所目で既に嫌になっていましたが・・・



クリップクエを本気出してやってみました。_f0158834_1849263.jpg


東西南北いろんな所に行かされて、もうあほかと(´Д`;)
※地図中の●は、大体で書いてるので、そこじゃないとかのツッコミはナシで(ノ´∀`*)

最後のほうは、泣き言を言いながらやってました・・・
毎日これやってる人は、根気あるなーと思いましたよ(-ω-;)
今度する時は3日くらいかけてやろう・・・


クリップクエを本気出してやってみました。_f0158834_18495189.jpg



クリップクエで得たもの
経験値 100,000
SP 20,000

かかった時間  priceless
やっぱり世界を股にかけた お遣いクエだったよ・・・

クリップクエ中に、稀に謎アイテムが手に入るらしいのですが、そう簡単にはゲットできませんでした(´・ω・)ガッカリ

ぼちぼち挑戦していこーと思います。
by ahokusasama | 2007-10-29 18:55 | 完美な日々